我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

一杯やって、現実を 忘れる。

2017年07月27日 | 政治

ご案内 

2017 07 27 一杯やって、現実を 忘れる。【わが郷・政治】
引き込み役 わが郷

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

ユダヤ陰謀論と言えば、

トンデモな、デマ情報だと、思っている人が多いのだろう。

 

ネットでは、北京大虐殺だとか、

従軍慰安婦物語は、完全なインチキ情報だと、

評価が定着してきている。 

 

 

 

 

「軍艦島」 反日広告に誤り 

写真は別の炭鉱の日本人 製作者、産経新聞の指摘認める

   2017.7.26 21:42更新

【ソウル=名村隆寛】米ニューヨークのタイムズスクエアの電光掲示板で、今月上旬に流された「軍艦島は地獄島」との意見広告に映っていた炭鉱の坑道で掘削する男性労働者の写真が、軍艦島(端島・長崎市)とは無関係であることを、映像製作に関わった韓国の大学教授が認めた。韓国紙、中央日報が26日、報じた。

 問題の写真は15秒ほどの広告映像に出ているもので、「軍艦島の本当の名は地獄島」との内容の前に「120人が殺された」という文章とともに流された。しかし、写真の労働者は韓国で主張されているような朝鮮人徴用工ではなく、日本人であり、場所も軍艦島の海底炭鉱ではなかったと同紙は伝えた。

 この写真について産経新聞は「端島ではなく筑豊の炭鉱(福岡県)である」誤りを指摘し、撮影時期も「明治時代中期で朝鮮人徴用ではない」と証拠資料を挙げていた。

 映像の製作と広報を進めた徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大教授は中央日報の取材に対し、「徹底して検証ができず、不本意なミスを犯した。写真の人物が日本人であることを私も今回知った」と誤りを認めたという。
http://www.sankei.com/world/news/170726/wor1707260047-n1.html

 

 此処をクリックすると、『韓国関係の記事』の索引が開きます。

特ア朝鮮系だとか支那の、

 

  侮日 偽情報の 裏には、

  ユダヤ がいる。

 

支那事変を起こしたのは、支那共産党であった。日本軍・国民党軍双方に、夜陰に乗じて発砲した。これ等が原因で日本軍は、国民党軍との戦争に引き込まれていった。

ユーロマイダン【言葉の説明】 ユーロマイダン ことばの説明

対立を煽って世情を混乱させる。ついには戦争になり、兵器商人は大もうけが出来るようになる。

アメリカではトランプ氏が大統領になったが、兵器商人等が手下のマスコミを使って、トランプ大統領の平和指向政治を妨害している。

驚くべき事に、この危ない国に、わが日本国の超極秘機密である、最新式潜水艦技術を輸出しないか。臆面もなく、こう言い出せる厚顔は、第二次大戦での交戦国・豪州である。【戦略上の機密】

戦争屋のマケインなどの政治に、アメリカ共和党支持者はウンザリしていた。それで平和指向の政治を公約してきた、そのトランプ氏が共和党の大統領選挙代表に選ばれた。ロシアのプーチンと友好的な政治を行えば、世界は安定する。特にシリアの周辺の安定化策では、トランプとプーチンの協調はかかせない。ところが戦争屋は、ユダヤ・マスコミを使って、ロシアは悪い国とのデマ宣伝を頑迷につづけている。

東アジアでは、やはり日支事変時代と同じように、支那と日本を仲違いさせる。また地理的に近い、日本と朝鮮半島の北朝鮮や韓国との間に、深い溝を掘りまくる。韓国から日本企業とか金融の影響力を排除する。こうすれば、米欧のユダヤ金融だとか、米穀企業は、韓国経済を米欧だけで支配できる。そして日本国内の戦後右翼は、実は米穀支配者の手下でしかなかった。日米安保は窮極の外患誘致を、ヘイワ憲法と日米安保条約という国際条約で縛り付けてきた。その日本の従米構造を固定化する。そのための疑似右翼が、単なる従米工作員の、ウヨクだった。ならばこそ、この偽右翼は、アメリカの日本支配を絶対に批判しない。

2014 12 11 キムチは嫌いだ

日本がアジアのリーダーになる。

この事は、米欧の支配層にとっては、アジアの植民地支配を、政財と金融面でだけは、引き続き行ってゆく。日本と韓国との関係をブチ壊し、支那との関係も敵対的に据えおく。とにかく日本と韓国などの特アとの間には、棘になるモノなら何でも用意する。日本が真のアジアの盟主になれば、米英欧の支配構造が崩れてしまう。それで、この戦後金融支配層は、もう破れかぶれ。マスコミを使って、ナントしても安倍政権を、終わりにさせたい。

それで、最近では軍艦島の世界遺産登録が、謀られた。

この登録を進めた、日本側の関係者の中にも、反日で湯田屋だかユダヤの手羽先が、どれほどわんさかと紛れ込んでいることか。

わが郷の爺の役目は、この日本国内とかのユダヤ金融に連なるもの。わが郷で言うところの、湯田屋の害悪だとか策謀を暴き出してぶちのめすことにある。

 

最近になって何度か、草津温泉あたりを取材して思ったこと。

小泉構造改革の所為で、この観光都市もさびれに寂れている。

宿泊料金が、1980年代から比べれば、半値以下になっている。

 

特ア小泉政治と、特アサヨク各党との、出来レースで日本の経済は徹底的に破壊されてしまった。

最近の反安倍政権キャンペーンに対する、決定的な反撃が出来ていない。その原因は自民党内にも、多くの半島系工作議員がいて、頭が構造改革の毒素に決定的に冒されている。サヨク各党の関係者も、自民党の議員党員等も、日本の戦後支配層、1000万人の富裕層で構成されている。なので、観光旅館業の現場で働く人々の苦労など、実際は知らない。日本国民の大部分は、特ア利権とは無関係に、日々暮らしている。そしてリストラで正規職員の職を奪われたり。あるいは社員にとどまれても、年収は 100万円以上も減らされたままだ。つまり、ほとんどの日本国民は、レジャーに費やすカネが無くなってしまった。

 

軍艦島を世界遺産に登録した。その周辺の関係者の多くは、ミギやヒダリの出来レース。その単なる工作員にすぎない。

支那事変での、支那共産党や国民党は、どちらもユダヤに操られた、ソ連や米英金融資本の、カネと戦争技術指導者によって、戦わされた傀儡人形だった。 

人気ブログランキングへ  サヨもウヨも、傀儡の糸を断ち切るべし。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2017 07 26  韓国映画 「軍艦島」 が封切り 【イザ】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 44位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.07.26 (水)    3370  PV      986  IP      268 位  /  2747090ブログ

 

 

 わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔 

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現実の 防衛。 | トップ | ウラの顔。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事