ご案内

映像・検索
最初に ポチっ とお願いします。m(_ _)m

目玉焼き
2025 07 26 茂木前幹事長 「スリーアウトチェンジ」
茂木前幹事長 「スリーアウトチェンジ」 首相辞任含め刷新要求
2025年7月26日 23時38分
去年の自民党総裁選挙に立候補した茂木前幹事長は、26日公開したみずからのYouTube番組で「参議院選挙では、夢や将来像を語れず、この人に託してみようというのがなかったのが敗因だ。衆議院選挙、東京都議会議員選挙、参議院選挙と3連敗で、スリーアウトチェンジのような状態だ」と指摘しました。
その上で「けじめをつけることと再生への道はイコールだ。リーダーも含めて主要なメンバーを決め、やり直していく姿が再生のために必要だ。このまま行って自民党が浮上することはない」と述べ、石破総理大臣の辞任を含め党執行部の刷新が必要だと強調しました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250726/k10014875571000.html
2025 07 25 「誰が自民を駄目にした」世論頼みの首相、
「誰が自民を駄目にした」世論頼みの首相、旧安倍派を逆手に打開狙う
2025年7月25日 20時31分
自民党内の「石破おろし」が加速するにもかかわらず、石破茂首相(自民党総裁)の続投への意欲が衰えない。25日には両院議員総会を求める署名が必要な賛同数に達し、党青年局も最後通告を突きつけたが、首相は野党党首らとの会談の場で「辞めません」と明言した。熱を帯びる首相の発言に側近は「総理はものすごく使命感に駆られている」と驚く。何が首相を突き動かすのか。
憤る石破氏「でたらめをやられてたまるか」
「首相が退陣の意向を固めた」との一部報道が伝えられた23日夜、首相は周囲に「古い自民党には戻したくない」と強い口調で語った。
首相が「古い自民党」として強く意識するのが、「石破おろし」を主導している面々だ。首相は「石破おろし」は本来は解散しているはずの派閥単位による政治行動であり、とりわけ派閥の裏金問題の震源地だった旧安倍派が活発に動いているとみているからだ。
首相は周囲に「こんなでたらめをやられてたまるか。だれがここまで自民党を駄目にしたんだ。自分のことしか考えていない」と強い憤りを見せる。
https://www.asahi.com/articles/AST7T3FQBT7TUTFK01DM.html
オレオレ詐欺というのがある。
今では、ナンチャラ、カンチャラと、
たくさんの名前がある。
構造改革
特ア朝鮮に鉈を貸して、日本は美林を切られている。
その先輩で後見人が、わが郷謂うころの、湯田屋・詐欺師。
オレオレ、優秀な金融アドバイサー 詐欺なのだ。
エリコの城壁は、壊されてしまった。 【わが郷】
ゴン太のコスプレ
悪いのは、湯田屋 (国際金融の ユダヤ) なのだが。
メディアの論調そのものが、 (国際金融の ユダヤ) の本性なのだもの。ユダヤ が正確な 自己批判・自己検証など出来るハズもない。
ゴン太朗は終わったのだが。(国際金融の ユダヤ) は、オールドメディアとして。いまだに生き残っている。
だが、今般の参議院選挙に於いて。
湯田屋 【ユダヤ】
自民党の支持層のうち、真の保守層・覚醒派の票は 『国民民主党』 『参政党』 へ流れてしまった。
ならば、 『国民民主党』 『参政党』 が日本の国政を担い。此れ等 両者が 日本経済の指針を示せるのか。
米国依存を止めて。
日本の国内経済を立て直し。多くの雇用を創設して、若者が 結婚して・家庭を作り。子を作れるようにする。其れには、『手取りを増やす。』とかよりも。年収を 200万円 に増やす。少なくたって、100万円 に増やす。これぐらいは必要なのだが。
それは、【カネを印刷して、配る】では ダメ なのだ。
実体のある経済成長が、あって 初めて 日本が世界経済を。リードしていける。
そして、その

高張力鋼板を使うと何がいいのか──安藤眞の『テクノロジーのすべて』第10弾|Motor-FanTECH[モーターファンテック]
実体のある経済成長が、あって 初めて 日本が世界経済を。リードしていける。
この状況が、日本製鉄に依る、US スチール の合併吸収なのだが。
オールドメディア は、日本製鉄の実力の 実体を報道出来ていない。
日本製鉄の実力の実体
AI による概要
日本製鉄の実力は、世界トップクラスの技術力とグローバルな生産体制、そして環境問題への取り組みを両立させている点にあります。特に、高級鋼材の分野で強みを発揮し、自動車産業や社会インフラを支えています。また、脱炭素化に向けた取り組みも積極的に進めており、持続可能な社会への貢献も目指しています。
日本製鉄の実力の実体:
世界トップクラスの技術力:
世界トップクラスの技術力:
特殊鋼やなど、付加価値の高い高級鋼材の生産に強みがあります。
自動車用ハイテン材の開発は、日本の自動車産業を支える重要な要素です。
世界で初めて電炉によるハイグレード電磁鋼板の製造に成功しました。
グローバルな生産体制:
国内だけでなく、海外にも生産・販売拠点を展開し、グローバルな生産体制を構築しています。
海外事務所・現地法人を含め、43カ所以上の拠点があります。
海外での需要地での一貫生産能力の拡充を図り、グローバル粗鋼生産能力1億トンを目指しています。
高張力鋼板(ハイテン材)は、強度が高く、軽量化が可能なため、自動車、橋梁、船舶、建築物など、様々な分野で利用されています。特に自動車業界では、燃費向上や衝突安全性向上のために、車体の軽量化に貢献しています。

ミャンマー中部を震源とする地震で、タイのバンコクで建設中の高層ビルが倒壊した事故で、中国国有企業の現地法人幹部が逮捕されました。この事件では、鉄筋の強度不足が疑われており、捜査当局は違法行為の有無を調べています。
そもそもが、支那・チュウゴク 風情が。
高層ビル用の鉄筋など、作れないのだが。湯田屋マスコミは、この現実をしっかりと認識出来ていない。
米欧の製鉄業界では、高層ビル用の鋼鉄が作れない。
『日本はアメリカに負けた。』この誤イメージ を、普段に増殖させてきた。小臭いユダヤの増長が。米国大統領の、醜い あがき なのだが。そもそもが、US スチールは 駄目な企業なのだという、根本の認識が無い。アメリカの作るものが、全て 日本のものと比較して 劣っている。
この決定的な、『アメリカ 劣後』の 現実を把握できていない。
アメリカのアポロ計画は、過大すぎる嘘で 満ちあふれていた。
この為に 冷静で、反省的な認識 真摯な態度が 決定的に 欠けているのが。トランプの外交 だとか、関税政策なのだ。
つまり。『米国は日本に負けた。』この現実が、認められない。アメリカは、ポツダム宣言を受け入れて、『米国に負けたと認めた。(無辜の国民を米国などの虐殺から護るための。方便だったのだが…………)』この歴史的な現実が。実際は、アメリカの倫理的な敗北なのを。認識出来ない、普通の人間としての、素養がなかった。要するに、アメリカの支配者は、粗暴で野卑だった。このような DS の支配する米国が、工業経済で、日本の後塵を拝するのは。あたり木車力の、コンコン狐様なのだ。トンビに油揚げ。鳶がくるりと輪を描いた。ホーイのほい。底からアメリカの未来が、見えるのかい。
鳶がくるりと輪を描いた Tube 三橋美智也 - Google

Goo のネット記事が、全て消えるらしい。
でも是って、訴訟の 対象となる 事件 なのだと。我が郷・左近尉は思う。
儂は遣らないが。Goo のネット記事 の関係者は、五万といる。というか、何十万もいる。訴訟で勝つか負けるかは、時の 法曹界の状況 に因るところが大きい。だが、勝敗は別として。訴訟を起こすことは、誰にでも出来るし。弁護士に依存しなければ、数万円もあれば、御の字 なのだもの。対して、Goo のネット の会社側としては。まあ、弁護士費用が かかるのは。あたり木車力なのだろう。
サービスを止める の決断は、この膨大な コスト を考慮した上での決断なのか。なんだか良く解らない、暴挙のようにも思えるのだが。
兎に角、ネット世論は。
Goo のネット記事が 公共の必需品 の常識の上に成り立っていた。この信頼感の上に、人々は 個人の知的労役 のエネルギーを割いて。ネットコンテンツ を作成してきた。其れが、この秋に 全て消える。要するに、ネットの 日本語コンテンツが 無くなってしまう。当然のこと、是って 人々の訴訟の ネタではある。
例えば、バナソニック だとか 東芝が。
新しく、ネット・ブログ 作成の為の。ネットワークを作成して、日本国民に提供する。
現在あるシステムは、広告収入のための。煩雑で複雑極まる、システム構成なので。レスポンスが遅い。途中で、システム・キンク が起こりやすい。そして利用者はも怒る。
こうした、湯田屋的な 欠陥 を多く抱えた。
既存の、ネットシステムは。
新しい、ネット・パソコンシステムに 駆逐される。
そして、使いやすくて。例えば、公共の道路のように。国や地方自治体が、保存管理を行って居るように。公共の情報・交通や保管システムを維持する。
石破先生だって、今は 途轍もない苦境の中にいる。のだが、こうした情報の 構造改革に 取り組んで。充分に期待を満足させられる。そうした能力を、証明できれば。今チョットは、何とか為るのでは。
でも、私利私欲で 権力を 弄ぶ。
あの態度では、無理ムリムリ 無理むり無理 の オンパレード
まあ、石破は 早く 辞めればよい。
まあ自民党が、早晩のこと。 自民党の総裁選を、決めるのだろう。
結果として、自民党が 下野しても。
野党では、なんとも為らん。
そして、新しい自民党総裁の下で。衆議院選挙を戦えば、自民党が圧勝する。
兎に角、今の 自民党の体たらくは。石破茂の存在が、原因の 大部分 なのだもの。
☆ ポチっ とお願いします。
(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にある、HOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)


本日は 28位です。 m(_ _)m => ランキングを見る
アクセスの記録 2025 07 27(日) 835 PV 412 UU 1850位 / 3204169ブログ



わが郷の顔 2025年 05月

2024年 12月 わが郷の顔
我が郷の顔 各年の索引 【その他】

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。



わたしの里 美術館 わが郷 HOME