日々是雑感

アニメや映画の感想を中心に雑多に述べていきます

アニメ新番組コメント+視聴優先度結果

2006-04-11 10:25:28 | アニメ
 新番組としては「いぬかみっ!」だけ。

「いぬかみっ!」

 原作未読。1話感想は下品、の一言ですみます。確かに笑えるんだけど、その後に必ずといっていいほど自己嫌悪が来る。ずるい笑わせ方で笑わされた、と。
 
 しかし、ライトノベルってあんなのばっかなのか?そりゃ「漫画小説」って言われるわ。その点「涼宮ハルヒの憂鬱」は確かに漫画小説的にくだらないのだけど下品さが少ない分気楽に見ていられる。どっち優先するかと問われたら「涼宮ハルヒ」の方を取る。

 あと、妖逆門ですが2話目が期待値以下なので録り切りに決定しました。



コメントを投稿