e-note 2005

どうも、ぽんすけです。メモ帳代わりに軽くやらせてもらいます、嘘だけはつかないように・・・

インディアン・フィルム・フェスティバル・ジャパン 2日目

2012年10月07日 22時48分46秒 | インド映画
インディアン・フィルム・フェスティバル・ジャパン2日目。

1本目の「ZINDAGI NA MILEGI DOBARA(人生は一度きり)」は‘ラテンビート映画祭’で上映され、その時に観ているので今回はパス。

16時からの『VICKY DONOR』を観る。アーユシュマーン・クラーナー、ヤミー・ゴータム出演。



最高のコメディー映画。やばいくらい面白かった。これなら日本でリメイクしてもいいのでは、なんて思った。ヤミー・ゴータムの抜けるような美人度にクギ付け。これこそ日本語字幕付きで見るべき映画です。この映画、普通に日本上映しても、充分に客はいると思うけど。

ちなみに何の理由か分かりませんが、映画上映が20分ほど遅れました・・・こんなところまでインド化する必要ないんですけど。




18時50分から『LOVE AAK JAL』(邦題:今時の恋愛)を観る。サーイフ・アリー・カーン、ディーピカ・パドゥコーン出演。これはDVDで既に観ているけど、日本語字幕で見るとけっこういいわ。なんてったってディーピカが絵になるんだ!彼女だけで大満足。

明日は3日目。13時から22時まで3本連続で観ます。いやぁ、明日も楽しみだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿