e-note 2005

どうも、ぽんすけです。メモ帳代わりに軽くやらせてもらいます、嘘だけはつかないように・・・

ジャクソン・ポロック展

2012年04月07日 21時03分21秒 | ゲイジュツ
竹橋にある東京国立近代美術館で『ジャクソン・ポロック展』を観てきた。

昨日、仕事で江戸川区や江東区の辺りをまわっていたんだが、昼過ぎに約束していたお客さんが急所キャンセルとなり、まとまった時間があいたので急いで竹橋へ直行した。

とにかく素晴らしい!の一言に尽きる。絶対に見るべきだと思います、これは。初期のころの作品はまあ・・・しかし、だんだん彼の作品が完成されていく辺りから、もう興奮のしっ放し。久しぶりに絵を観たけれど、なんだか自分の中にエネルギーが満ち溢れてくるような気分になってきました。

とにかく、もう圧倒的なエネルギーで、くらくらきちゃいました・・・本当に良かった。行ってよかった。

5月6日までやってます。絶対に観ておくべきです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿