ヒデ坊!の?つれづれ道草(´ω`;)

memories & ... そこはかとなく書きつくれば

国立音大芸術祭2017

2017年11月05日 | うろうろシテ(国内編)います。


Newtide Jazz Orchestraを聴きに出かけてきました。
例年野外演奏でしたが、今年は大ホールでの演奏でした。
早めに出かけたので、先にAbsolute Dearsと言うグループの演奏を聴きました。
ボーカルメインで10人強のストリングスを交えた大掛かりな演奏でしたが、個人的好みが違ったので聞き流してしまった。
切れ味の良い演奏のNewtide Jazz Orchestraのプレイに、今年も楽しまさせていただきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋音之夜~東京芸術祭2017 ア... | トップ | 怖い絵展(上野の森美術館) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。