うらぱん

うららの天然酵母パン
…旬の酵母12ヶ月…

ゆこう酵母のバゲット

2011年12月01日 | 天然酵母パン
オカリナ?



久しぶりにフランスパンの成形をしましたが、ご覧の通り・・・
ヘナチョコです
オカリナかっ!

クラムはむっちり、美味しいんだけど
これもフランスパン的に見れば、不合格なのかな~



これは身内に食べてもらうしかない。
あざみさんとサリーに押しつけました。

今日は3人で、龍おばあちゃんを訪ねたのでした。
龍さんは1905年生まれ!



100歳を超えたあたりから毎年、市長さんからもお祝いをいただきます。
すごいぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。