トット・ベーネ日記

いよいよ73歳に突入、人生を楽しむのに定年無し。日常的に心に留めておく三原則を 動く。楽しむ。そしてぼちぼちと。

圧巻の芝桜富士

2022-04-12 | 全般・社会学習・その他・おいおい
そこまでやるかという感動



すっかり初夏の雰囲気の気候になり、カムカムも感動的な最終回となりました。るいとひなたの名前の由来はわかっていましたが、安子はアンコからきた名前とは知りませんでした。我が家の芝桜もきれいに咲き誇り目を楽しませてくれますが、田主丸で植木卸売業をされている前原さんが造る高さ4メートルの芝桜富士を見に行きました。それはもうそこまでやるかという感動もんでしたが10年にわたって咲き誇った田主丸の名所、『芝桜富士』が今年の春をもって閉園されるとのことです。 圧巻の芝桜の山、馴染みのある前原さん、何とか続けてもらいたいものです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫 満開の桜 | トップ | 夏野菜の作付けー2022 »
最新の画像もっと見る

全般・社会学習・その他・おいおい」カテゴリの最新記事