トット・ベーネ日記

いよいよ73歳に突入、人生を楽しむのに定年無し。日常的に心に留めておく三原則を 動く。楽しむ。そしてぼちぼちと。

コロナが一転させた一年

2020-12-24 | 全般・社会学習・その他・おいおい
一日も早い終息を



今年2020年は新型コロナが一気に全世界に蔓延しコロナが一転させた年になりました。、最初武漢でニュースになった時はなんの危機感も持っていませんでしたが、皆さんも同じでしょうがウイルスが生命と生活をこんなに脅かすとは思ってもいませんでした。そして日常の当たり前がが奪われるなどコロナ中心に回った世の中でした。今年もあと少し、私はあとは年越しそばを作るだけ、でも、コロナの不安な状況はなかなか解消されませんが、こんな時だからこそといつもの日常と一層頑張る人たちなどによって来年は一日も早い終息を願うばかりです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に冬が来た | トップ | 新型コロナは最悪の大晦日 »
最新の画像もっと見る

全般・社会学習・その他・おいおい」カテゴリの最新記事