トット・ベーネ日記

いよいよ73歳に突入、人生を楽しむのに定年無し。日常的に心に留めておく三原則を 動く。楽しむ。そしてぼちぼちと。

新型コロナは最悪の大晦日

2020-12-31 | 全般・社会学習・その他・おいおい
2021年は丑年



新年あけましておめでとうございます。2020年は東京オリンピックの年でもありましたが新型コロナウイルスの感染拡大によって、こんなことがあるのかと思うようなこれまでとは全く違った1年になりました。新型コロナは最悪の大晦日となり不安な状況はなかなか解消されませんが一日も早い終息を願うばかりです。2021年(令和3年)は私の干支.丑年で6回りの72歳なります。今年はウイズコロナ社会の正念場になると思われますが、丑年には、先を急がず目前のことを着実に進めることがいいといわれていますのでなるべく笑顔でそうしたいですね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナが一転させた一年 | トップ | 縁起を担ぐ »
最新の画像もっと見る

全般・社会学習・その他・おいおい」カテゴリの最新記事