雨曇子日記

エイティライフの数々です

2018 プロ野球 オールスター戦

2018-07-14 21:10:00 | 野球談義

第一戦  7 月 13 日(金)   京セラドーム     全パ 7 ー 6 全セ

第二戦  7 月 14 日(土)   熊本球場       全パ  5 ー 1 全セ

 

公男「第一戦は HR の応酬、第二戦は投手戦、それぞれ見ごたえのある試合だった。

    各球場満員の観衆で、大いに盛り上がっていた」 

谷氏「やはり HR は魅力だね。

    スタンドに一直線に飛び込んんでいく白球、暑さを一瞬忘れさせてくれる。

    HR 競争は今年から 3 分間打ちっぱなし方式に代わり、分かりやすかった」

虎子「DeNA の筒香選手が優勝してよかったわ。全部パに持って行かれるんじゃあ面白くない」

公男「パというか、西武だよ。森・源田選手と、MVP を独り占めした」

谷氏「西武打者陣大暴れのオールスターといっていいね」

 

虎子「これで夢の球宴は終わり。一日置いて 16 日(月)からは、もう後半戦、

   選手の皆さん頑張って下さい!特に阪神さん、がんばって~」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿