雨曇子日記

エイティライフの数々です

暑中お見舞い

2017-07-12 11:29:54 | つれづれ

7 月入ってホントニ毎日暑いですね!

ほぼ日替わりでアップして参りました私のブログ「雨曇子日記」ですが、このところ間があいています。

“くたばってしまったんではないか?”

いや、生きてはいます。

7 月 6 日(木)柏市の大杉富子さん主宰の朗読の会「和の会」の公演(松本清張を読む)に、「パレット柏」に行きました。

 

 

会は 16 日(日)だったので、空振りでしたが、パレット柏はいろいろ賑わっていました。

 

                      (柏版画の会の作品)

                   (立派な作品が多数展示されていた)

 

空振りと分かって、少し街を歩いてみました。

 

                     (柏駅東口の一風景)

                   (まだ入ったことがない柏の名店の一つ)

               (アリゾナの“A”が欠けてしまった。カシニワの一画)

                 (旧水戸街道沿いの“巻石堂医院の松”)

 

7 月 11 日(火)近くの図書館に本の返却に行った。

 

 

隣接の森のベンチに座って蝉の声を聴きました。アブラゼミと思いますが、まだ生まれたてなのか弱弱しい声でした。

 

 

こちらは、大島田の寺の門前にある青面金剛像。通るたびに覗き込んでしまう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿