雨曇子日記

エイティライフの数々です

5.30 鎌スタにて

2014-05-30 23:14:04 | 野球談義

     

 

虎子「5.29の交流戦、ヤクルト対日本ハム、ハムさん大勝で笑いが止まらなかったでしょう」

公男「5.30は同じカードの二軍戦。日本ハムのスタメン5人が一軍選手だった」

 

     

     

 

虎子「明日からのタイガース戦に備えて、若手を練習させたのね」

公男「杉谷、佐藤選手がホームランを打った」

虎子「その二人は要注意ね」

 

             

             

             

             

     

 

公男「今日は、一軍選手がみな活躍して勝ったので暑さも気にならなかった」

 

     

             

             

 

虎子「日本ハムの若手が大活躍するのは、この球場あってのことね」

公男「むりやり言わせちゃったみたいでごめんなさい。明日のタイガース戦が楽しみ」

虎子「明日は、虎が大勝する番よ」

 

 

 

   


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎子)
2014-05-31 00:44:30
虎子 「怖い!怖い!パリーグ怖い~~」

公男 「やはり、勢いはパリーグの方があるかな」

虎子 「セリーグでは中日が健闘しているわ」

公男 「明日からの虎さんとの2連戦 楽しみだなぁ、ふふふっ」

虎子 「あら、公男さん、不敵な笑みじゃないの^^;
    ウチは第一戦、取り敢えずエースをぶつけるわよ」

公男 「ハムは負けが混んでいるけど防御率は能見さんより良いメンドーサだ!」

虎子 「あらら、また痛いとこ付いてくれちゃうわね^^; そうよ防御率悪いの、ウチのエース」

虎子 「とにかく・・・・お手柔らかにお願いっ!」
返信する

コメントを投稿