jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

恒例デート

2007-10-20 | Weblog
明日は息子との恒例デート。
秋風も冷たくなってヒンヤリ感じる今日この頃。
シラジラしく半袖のシャツを着て

「俺さぁ。。冬物がなーーにも無いんよ。買い物付き合って!」ときた。

「なーーーんにも無い事ないやろ。去年は?裸?」と返したら

「なんかなぁ。。無いんよぉ。。」

「付き合ってって買えって事??」

「うん!よろしくねー!!」と調子良い。

自分で買えよ!
彼女といけよ!彼女の好みも考慮にいれて考えるのはダルイんだよ!
と思いつつ「まぁ。。頼ってくれるうちが華かなぁ。。」と思い
待ち合わせ場所と時間を相談したら時間はちょーどランチの時間を提示してきた。

お昼ご飯もかよ!(;_;)
しかも!あれほどサンダル修理事件でもうあのお店は行きにくい。。
ナドト言ってたくせに
「あ。。サンダルも取りに行かな!梅田で。。」と勝手な言い草!

そうだ!彼に頼れるようになったら私が頼ってやれば良いんだ!と思ったが
多分、共倒れか。。。無視!されるんだろうな。
それなら今を楽しむ事にしよう!
私が欲しい服を少しガマンすれば良いんだし。

梅田辺りで買い物する時は自分のセンスは棚上げして私の服装にもうるさいヤツだから明日はキッチリして出かけよう!
息子は私の中で二番目に大切な人だから。

一番は・・・・・・・・・
カイザーかな??(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいぴー)
2007-10-21 19:46:04
おかあさーーん
詐欺られてませんかぁ~

え?じゃあ、オイラはその詐欺られ母を目指してるってコト
あいぴーさん (triplejoker)
2007-10-21 21:27:13
そうそう!
早めに気がついて良かったやん(笑)
息子なんてそんなもんです

でも楽しかったよん
これが詐欺の手口やな

コメントを投稿