jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

コンサートへ

2023-11-04 | Weblog
クラシックのコンサートに行ってきました。
コチラ↓


知人がチケットを買ったものの行けなくなり回ってきた。
2枚有ったのでピアノの先生をしていた友人を誘ってみると
「これはすごい❗️新々バリバリの2人のコラボは滅多に聴けない❗️」
と喜んでくれて一緒に行く事に。

ワタシもピアノは習っていたので興味はあったけど、それほどの人達とは知らなかった。
コンサートが始まり何年…何十年かぶりに生のピアノとバイオリンの音が聴こえてきた。
何だか気持ちがスッーとするような気分になり少し眠気でウトウトも 笑

何より、このお二人若くてイケメンなのだ。
年齢を重ねた、凄い演奏だけどどこかソツのない奏者より
身体全体で表現するようなパワフルな演奏に聴き入ってしまった。

日常と少しかけ離れた時間。
友人とも久々ランチしながら近況を話し合い爆笑して
ステキな音を聴きワタシの汚れたココロが少し浄化された時間でもあった。

ま!また直ぐにドス黒いココロに戻るけどね 笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿