jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

ちょっとヒドイ??

2008-12-23 | Weblog
私はキットカットが大好き♪
お菓子は殆ど買わないがキットカットだけは限定品とかが出ると絶対に買う。
最近も、ストロベリーのが出たので早速お試し。
箱に5~6本入っていた。

私が食べていると某主人が傍で見ていたので一本あげた。
しばらくすると主人がキットカットの袋を見ながら
「へぇ。。。『一本あたり!』って書いてある。」と言う。

「え?キットカットに当たりがあるなんて聞いた事ないけど?一箱に一個
当たりがあるわけ?」と聞くと

「あ・・・・・・『一本あたり65カロリー』やったわ。。。」とだんだん小さな声に。

そうやろぉ!!!
『あたり』と言う文字をみたら「何か当たる!」と思う発想は駄菓子屋世代と言うか
ナンと言うか。。あまりにもヒドイ勘違い?
う~ん。先が思いやられる^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿