富田パソコンサークル (Tomita PC Circle)

京都の京丹波町富田の「公民館」をホームに活動するパソコンサークルのブログ。

格安旅行をWebサイトから

2007年04月07日 | インターネット

どっかお出かけっていうときに、多分若い世代なら
90%以上は、「Google」→「格安 旅行 情報」→「検索」の手順で
自分で探し出して、手配をするでしょう。

ナントかトラベルとか、なんとか旅行なんていう
会社にわざわざ手数料とお仕着せのプランを鵜呑みすることなく。

家族サービスに事欠く僕のようなモンが
ここで、エラそうなこと言えたもんではなんですが

行く・行かないにかかわらず、ネットでプランを練って
行き先を探し出すっていうのも、インターネットにオンライン
でいる環境の楽しみです。

自分なりに探し出したWebサイトを
お気に入り(ブックマーク)して、ネットトラベルを楽しんでみてください。
ホンの一例を書き込んでおきます。

  Travel.co.jp

  じゃらん.net

  トラベルコちゃん

  やど上手

  Tocoo

  一休.com

  ゆこゆこnet


これらの他に楽天トラベルYahoo!トラベル
枚挙にいとまがありません。
ぎょうさんあるもんですなぁ~

どっか行きとなったわぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿