シモキタのtokyoboy

下北沢に居を構える初老オジのエクスサイズ、呑み歩き、美術館巡りなどの備忘録生活記録ブログ、含む膝蓋骨骨折リハビリ記録。

ポニピリカ Vol12

2017-07-12 | 食・レシピ

週末のルーティンが意外と確立しているtokyoboyなんですが、

この日は朝からの気温上昇と折からのセール情報有之、

日曜でも12時前にはランチに行けるぞ、となり、こちらを選択致しました。

入店時は思いの外空いていて、途中から満席はまあ何時ものパターン。

 

 

今週のそれ、が見当たらない何時ものメニューから「ベーコンと木ノ子のカリー」、辛さ3で1,100+30円也(外税)をお願いします。

この日の"驚愕"はこの巨大盛りされたご飯。

メニューにはグラム数まで表示されていますが、何回も通っている我々にも経験値がある。

カリーは何時ものように美味しかったのですが、スープ足りない現象出現^^;

今度から普通盛り、足りなければお代わり、が吉と見ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釧路湿原 Vol3: コッタロ湿... | トップ | 厚岸道の駅「グルメパーク コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事