海と山と

釣りと近場の山歩きを趣味とするリタイヤおじーのひとりごと

ウォーキングは楽しい

2021-11-11 17:15:02 | 気ままに
11月11日
 今日は77歳の誕生日。娘からスタバのプリペイカードが喜寿(㐂寿)の祝い
と言うことでプレゼントされた。コーヒーは有難い。
 ここしばらく釣りに行っていないので、今日こそはと思っていたが連日の
強風で今日も断念。だんだん潮回りが悪くなってくる。
 明後日、多少風が止みそうなので行ってみようと思っている。
 その分、ここ毎日2万歩以上ウォーキングしている。今はどこを歩いても
紅葉が奇麗である。 我が家に近い通称100m道路の並木道もケヤキやイチョウ
の木が赤や黄色に色づき、ウォーキングの楽しみが倍加する。








今日は北風が強く、これからこんな日が続くようになるのかと思うと気が重い
が、ウォーキングで暖を取りながら晩秋~冬を楽しみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年が速い | トップ | 風の強い中、粘ってはみたものの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気ままに」カテゴリの最新記事