マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

チョコレート工場アウトレット @クラン

2019-06-17 10:53:33 | お出かけ(KL以外)
昨日は買い物したした!
ただ買った物が全部食べ物というのがアレだけど・・😥

朝に市場で買った大量の鶏肉を4種類に下処理して、洗濯物を干したらもうお昼ですよ。
で、クランで肉骨茶を食べてクランフードセンターでパオをいっぱい買うまではいつもの事ですが、
近くにチョコレート工場のアウトレットがあるのを見つけたので行ってみました。

マレーシアだとベリーズが有名ですが、他にお土産用のチョコレートでよく見るのがAlfredoというメーカーです。
そこのアウトレットです。


入り口近くには小さなチョコが並び、


奥には大袋が置いてあります。
店内ぜ~んぶチョコレート。


お土産にぴったりなパッケージのチョコが多いし、しかもとても安い。
もともとAlfredoがそんなに高くないってこともありますが・・
私はチョコがそんなに好きではないので味がどうかはよく分かりませんが、まぁ普通だと思います。
チョコ好き夫が摘まむ用に買って来たのはこちら。
同じメーカーでAlfredoとCHECKERSの2ブランドがあるようです。


これなんか大きな板チョコ4個で10リンギ。


もう永香にバクテーを食べに行ったら、パオとチョコを買うのがセットになりそうです。😁

場所はこちらです。