マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

インドのビスケット Parle-G

2022-11-18 22:32:00 | こんなもの買いました
インドのビスケット、パールG。
インド人街であるブリックフィールズで買いました。購入の決め手は濃いイラストです。
インドの子供のイラストって、みんなこういう顔をしています。

普通のビスケットでした。


でも、パッケージに書いてあるところによると世界で一番売れているビスケットらしい。

でも特別美味しい!っていうほどじゃない。
それなのに世界で一番売れているっていうのは、インドの人口が多いからじゃないの?

え?問題発言しちゃった?

帰国後の北関東で道に迷っている様子も書いています。