マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

PASTRYVILLE

2013-10-16 22:23:20 | お菓子・パン・飲み物
タイ最高~ 
・・・とタイのことを書きたいところですが、私、取り掛かりが遅いんです。 
いつでも。なんでも。ずーっと。
私が私の親だったら「早くしなさいっ!」ってきつく言いたいくらいです。
ま、タイのことはこれからのんびりと書くことにして、
帰ってきてからマレーシアで食べたお昼のパンのことを書こうっと。  なんで?

一昨日の夜11時過ぎにタイから戻り、昨日までマレーシアは休日で会社も休みの筈でした。
筈だったんですが、日本から出張者が何名も来るというので、
夫はいつものように朝暗いうちから会社に行ってしまいました。  お疲れなのに・・・

こうしてまた普段の生活に戻り、お昼をだいぶ過ぎてから新しくできたパン屋さんにパンを買いに行きました。
スバンパレードの「こむぎ」という最近できたばかりのパン屋さんの前方に
さらに新しいパン屋さんが開店しまして、
アップルドーナツ、シークレットレシピもすぐ近くにあり、その一帯が急にパンやケーキの激戦区となりました。

お店は PASTRYVILLE  何て読むの?
    

パスタ類などの食事もできるし、ケーキも美味しそうで、
アフタヌーンティーもやってました。ちょうど盛り付けていました。

みんな美味しそうで、3つも買って来てしまいました。
      

やめときゃいいのに3つ全部食べてしまい、食べ過ぎで苦しくてお腹が痛くなり、
タイ土産の行軍散を飲んでおとなしくしていたのでした。
まったくね、タイの露店でソーセージだの豚肉の塊りだの果物だのむっしゃむっしゃ食べてもなんともなかったお腹なのに、
『食べ過ぎ』 これにやられるなんて・・・ いい加減学習しなさいよ・・・    

食べ過ぎた私が悪いだけ。パンは美味しかったです。
※場所はこちら。