たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

野山北公園アスレチック

2012-04-17 | 東村山市 武蔵村山市
桜に浮かれて、バンバンUPしていたら、4月ももう半ばを過ぎたのですね。

ここで突然4月1日に戻ります。
春休み中だった孫と 野山北公園アスレチック に行きました。
夏は鬱蒼とした森の中のアスレチックですが、今は裸木の間から漏れてくる優しい陽射しに包まれています。


アスレチックは小さな谷を挟んで、あそびの森 と 冒険の森 に別れています。


3年生になった孫は、背も伸びたのでどの遊具にも挑戦できるようになり、嬉々として遊びまわっていました。


人が大勢いたのでグッと我慢しましたが、本当は私もこの滑り台すべってみたかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アスレチック (Unknown)
2012-04-18 19:09:39
木漏れ日の下でお孫さんとアスレチック
微笑ましいです。
この滑り台は竹製ですか?めずらしい。
返信する
お返事 (たまびと)
2012-04-18 20:33:51
コメントありごとうございます。
私ももう少し若ければ、滑り台だけじゃなくて、アスレチックも挑戦したいのです。(汗)
滑り台は何で出来ているのか分かりませんが、とてもよく滑る材質のようでした。
返信する

コメントを投稿