たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

HALLOWEENのケーキ

2010-11-02 | 
かぼちゃ のケーキ、食べたよ~ん
ほんとは 和栗のモンブラン というのを食べたかったけど、“いえびと”が食べたいと言ったので譲ってあげました。

白いハート型の砂糖は、切り込みがあってカップの縁に挟めます。
2つ挟めばリラックマの耳になるよ~ん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャラクター? (小太郎)
2010-11-03 22:42:00
食べたよ~ん~
御茶っPでなによりです。
プリンシュークリーム、良さそう~
リラックマというのは何かのキャラクターでしょうか?
返信する
小太郎さんへ (たまびと)
2010-11-04 21:05:16
このケーキ、例の〇トレーゼですよ~ん。
リラックマについては私もよくわからないのですが、可愛い熊がいろんなところに増殖しています。
携帯ストラップなどの小物が多いですが、着ぐるみに出会うこともありますよ。
返信する

コメントを投稿