タカ長のタカの渡り観察

タカが好き、山が好き、花が好き、心はいつも旅もよう。日々移ろいゆく心もようを綴るナチュラリストのつぶやきです。

病院から7

2017年10月24日 | 今日の一枚
入院生活6日目の朝を迎えました。
病室に太陽の光が射し込んでいます。

今日は裏山歩きの日、明日の講座に使うコースが台風の被害を受けていないかチェックしながら歩いている筈です。

私たちのグループはすごいグループなので、このようなことを病人が心配する必要はありません。

タカ長はベッドに寝て足を上げる運動をしたり、

とにかく脚力の低下を最小限にする努力を心臓と相談しながら行っています。

入院生活にも慣れて気分も上々、いい状態で明日を迎えることが出来そうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma_kun)
2017-10-24 13:41:26
今日は
入院が長引いていますね。
脚力の低下は早いです。
歩けるなら病院内を歩きましょう。
返信する
病院生活 (グランマ)
2017-10-24 16:32:07
タカ長さん

病院生活も退屈しているようですね
タカ長さんが下調べしたから仲間たちもできるんだと思います
きっと 感謝しながら進めておられることでしょう
たまには お任せするのも必要かもしれません
今は 自分の事だけ考えてお過ごしください

グランマは台風の影響も受けないで昨夜遅く長崎から帰ってきました
返信する

コメントを投稿