タカ長のタカの渡り観察

タカが好き、山が好き、花が好き、心はいつも旅もよう。日々移ろいゆく心もようを綴るナチュラリストのつぶやきです。

裏山にコスモスが、、、、

2012年09月04日 | 山歩きから
 朝夕はずいぶん涼しくなりました。

 そのため今日の裏山は快適に歩くことが出来るだろうと思っていたのですが、、、、、、、、いざ歩きだしてみると、、、、蒸し暑くて、、、、、無風で、、、、、酷暑の頃と同じくらい時間をかけて登ることになりました。快適に、スイスイと歩ける天気ではなかったようです。

     

 さくらの里にコスモスが咲きはじめていました。何となく見ていたのですが、、、、、この一角をコスモス畑にするために種をまかれたようですね。

 いわゆる「コスモス畑」のように、たくさんの花がないので、一つ一つの花を見ることが出来ました。あらためて見ると、、、いろいろな色、いろいろなかたちの花があるのですね。






    
 


 おさまりが悪いのでひとつだけ別の花を入れましたが、、、、、何の花か分かりますか?

 風に揺れて思い通りに撮れませんでしたが、、、、、、。

 身辺何かと多忙なタカ長、今日は写真の数でごまかしてしまいました。悪しからず、、、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿