タカ長のタカの渡り観察

タカが好き、山が好き、花が好き、心はいつも旅もよう。日々移ろいゆく心もようを綴るナチュラリストのつぶやきです。

サクラめぐりの旅へ

2016年04月05日 | 日々雑感
    

これからサクラめぐりの旅へ、と言っても県内の日帰り旅ですが、、、、

そのため今日は更新できないかも???

どのようなサクラを見ることが出来るか、その話題は後日ということになりそうです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三面相)
2016-04-05 07:59:43
桜をたくさんさん見せていただきました素晴らしいです。
この後も桜でしょうか、期待しましょう。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2016-04-05 08:31:46
サクラも今の時期だけですね
当地はもう散り始めました。
報告を楽しみにしております
返信する
三面相さんへ (タカ長)
2016-04-06 07:52:15
昨日もたくさんサクラを見ました。
速報しましたようにいい旅でした。そしてあまり経験の無いことですが、沿岸部と県北部で同じように満開のサクラを見ることが出来ました。
私たちにはよい旅でしたが、来週県北のサクラを見に行く人はどうなるのでしょうか?
サクラも順番に咲いてくれないと段取りが狂いそうですね。
返信する
ヒューマンさんへ (タカ長)
2016-04-06 07:54:51
こちらのサクラは、今日はまだ大丈夫ですね。
明日は雨予報ですから、それでサクラの季節も終わりそうです。
明日は雨天決行の花見予定、もちろん雨では花見も出来ないので、どこかのファミレスで昔の職場仲間と思い出話に花を咲かせることになりそうです。
返信する

コメントを投稿