タカ長のタカの渡り観察

タカが好き、山が好き、花が好き、心はいつも旅もよう。日々移ろいゆく心もようを綴るナチュラリストのつぶやきです。

山グループの忘年会

2019年12月06日 | 山歩きから
    

今日は山グループの忘年会でした。いつも通りの楽しい忘年会でした。

    

今日は「男爵様」や「姫様」など、広島ではチッタァ~名も売れた(?)山屋さんも参加して頂き、楽しい時間を共有することが出来ました。

黄色が姫様で、その向こうにトレードマークの髭が見えるような???
 
 

ご馳走はこれだけではありません。写真を撮ることも忘れて騒いでいました。

会場は某ホテルの8F,展望がウリの会場ですが、その展望も撮っていませんでした。

何をしていたのでしょうか???

    

    

と言うことで、コメントらしいコメントもナシです。

タカ長も1曲歌ったのですが、だれか動画を撮ってくれたかなぁ?

    

    

山が結んでくれた縁で、今日も楽しいひと時を過ごすことが出来てハッピーでした。

皆さん、お疲れ様でした。そして、有難うございました。



   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山仲間のつながり (utahime)
2019-12-10 22:38:28
タカ長師匠

 京都から戻ってまいりました。
 お礼が遅くなりましたが,先日は,とても楽しい・・・というより,素晴らしい忘年会に参加させていただき,感謝感激でした。みなさん初対面とは思えないおつきあいをして下さり,有難いことでした。
 これが,普通の山グループじゃなくて自治会が
中心メンバーであるというところに学ぶことが多かったです。皆さんそれぞれ特技をお持ちで,それが山を通して発揮され,いい具合に絡み合っていますね。
 折り紙の席札,たった1枚の折り紙ですが,嬉しかったです。
 タカ長師匠,会の皆様,有難うございました。
返信する
urahimeさんへ (タカ長)
2019-12-11 16:36:14
無事なご帰還、何よりです。早くブログで紹介して下さい。
その前に忘年会のこともお願いします。

何となくこのような雰囲気になった山グループですが、いいグループでしょう。
それぞれがそれぞれの場で活躍していることがタカ長の自慢です。
マジ、NHKが取材に来ても良いと思っていますが、誰も来てくれません。(笑)
だから、せめて姫様、来て下さいね。
返信する

コメントを投稿