北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

大晦日ですね。

2016-12-31 16:32:42 | 日記
今年は 二回も手術し さらに8回にわたる薬注入による細胞焼却のような治療。

泣きそうになるのを 何とか耐えて 無事に新年を迎えられそうです。

これも私が頑張ったから・・・・だけではなくて 皆さまが力を貸してくれたからです。

辛いことは考えないようにして 楽しいことを想像し、そして 皆様に沢山笑わせて頂きました。

新年早々検査がありますが、無事にパスできたら 全国巡りたいと考えています。

今は検査がパスできるようにと それだけを願っています。

スリスリが また「初日の出」を見に行く計画をたてているようです。

多分 朝は 昨年と同様にカメラ持参で「多和平」の展望台にいると思います。

今年の反省も含めて「清い心」で日の出を見たいと思います。

皆さまも 良い新年を迎えられますように。

そして、今年一年 このオッサンに優しくしてくれてありがとうございました。m(__)m
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人ごみに やられた | トップ | 年越しの様子 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (ミリア)
2016-12-31 18:22:04
タブタブさん、こんばんは。
今年一年、楽しいブログありがとうございました☆(・∀・)

私もタブタブを見習って、冬休み、ウォーキングしてます(゚∀゚)

よいお年をお迎え下さいね。
ミリアさんへ (タブタブ)
2016-12-31 20:10:07
こんばんは
メチャ冷えてきています。
冬のウオーキング 大変でしょう。
気合入れて歩かないとね。
テルテルが来ていて 初日の出に行く気
マンマンです。
また初日の出の写真 入れますね。

来年も良い年でありますように。
Unknown (やまくん)
2016-12-31 21:42:30
こんばんは。
1年間楽しい日記拝見させていただきありがとうございました。
来年も読むだけに徹しますので宜しくお願いします。
最近氷点下になっているようですね。
健康に注意され良い年をお向かへください。
やまくんさんへ (タブタブ)
2016-12-31 22:38:13
時々でも良いので コメントを入れて頂くと嬉しいです。
今も寒いですが 明朝はマイナス15度になるそうです。
そんな中、多和平へ初日の出を見に行く予定です。
熱い牛乳がサービスされます。
それを飲みながら 太陽を拝もうと思います。
また来年もよろしくおねがいします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事