北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

年越しの様子

2017-01-01 16:32:59 | 日記
新年おめでとうございます。

どうでも良いことですが、紅白は大逆転で紅組が勝ちましたね。
最終結果が出るまでは大差で白組が勝っていたので 間違いじゃないのかと思いました。

激痩せしていて マジかと思ったのが 高橋真梨子。不思議に声は出ていたけれど限界一歩手前。病気じゃないのかと心配になった。

それより驚いたのが大竹しのぶ。あれは既に人間界から逸れているようで、妖怪にしか見えなかった。

それにゴジラが歌の力で倒されるなんて 荒唐無稽なストーリーは無理があったし、タモリとマツコは 結局何だったのでしょうね。


それはともかく 無事に新年が明けました。

煩いと苦情が出ているからか、控えめに感じる除夜の鐘の音で新年が明けました。

今年も皆様にとって素晴らしい年となりますように 祈っております。

Am3時過ぎに自宅を出て 昨年初日の出を拝んだ多和平に向かいます。
予想気温はマイナス15度。

重ね着をしてダルマか豚のようになって行きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。