北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

人ごみに やられた

2016-12-30 21:29:57 | 日記
もう30日。

今年最後のリサイクルゴミを出し、玄関に松飾りを掛けて新年を迎える準備は着々と進行中のように見えるが、実際は かなりの手抜き状態だ。

ガソリンスタンドは長蛇の列なので洗車を諦めた。洗車したところで零下だから、すぐにガチガチに凍り付くので あまり意味は無いと自分を慰めた。

ATMも大行列だったらしい。

そんな状態でも 何とかお金を下ろして年越しの買出しに出かけた。
スーパーの駐車場は どこも大混雑。駐車場内での接触事故が起きていた。

駐車場が ほぼ満車と云うことは店内も お客で溢れていると云うことだ。
店内に10分もいると具合が悪くなってきた。

でも買物は1軒だけではない。
チラシ片手に 次々とスーパーのはしご。

陽はどんどん傾き、ついに夜がきた。

好物の蛸の脚を買い物籠へ入れたので 少しだけ気分は良くなったが、でも明日もまた買物へ出るんだってさ。

何を買うんだろうねぇ。
あっ、風呂のカビ落とし 忘れた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タブタブさん、ありがとうございました! (たかびん)
2016-12-31 15:10:23
偶然見つけることができたこちらのブログ。
毎日楽しく拝見してました(#^.^#)
大爆笑させてもらったり、ホロリとしたり
ほのぼのした気持ちになったり・・・。
来年も楽しみです♪
ルンバさん・スリスリさん・ジュニアさん・テルテルさん?皆さまお元気で
よいお年をお迎えください\(^o^)/
返信する
たかびんさん (タブタブ)
2016-12-31 20:06:39
こちらこそ ありがとうございました。
今 ルンバ スリスリ それにテルテルが来て年越し蕎麦を食べ 一緒に紅白を見ています。

そのまま早朝 車を走らせて 初日の出を見に行くことになると思います。
早朝 かなり冷えるようなので それが心配です。
来年もまた ヨロシク御願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。