TAKAのつれづれ帳

生かされている人生なら、今を楽しみましょう。音楽ネタや映画鑑賞記など気ままに書いています。

女子高生演歌歌手カレン、関西100日間武者修行中

2011年04月24日 | 歌恋(カレン)
女子高生演歌歌手カレンちゃんの4月20日リリースの新曲は
大阪を題材にした「大阪恋うた」。
新曲のヒット祈願を大阪市のお初天神で行い、この様子は
いろいろなメディアに取り上げられたようです。

ところがカレンちゃんには重大なミッションが課せられました。
100日間大阪に住み込み、大阪のおばちゃん500人とメールアドレスを交換し
手売りで新曲のCDを5,000枚売るというミッションが与えられました。
もしミッションに失敗した場合は、恥ずかしい名前に芸名を変えるという事態に・・・

大阪恋うた
カレン,一堂レイ,平岡毬子,鈴木豪,周防泰臣
ビクターエンタテインメント


カレンちゃんはメジャーデビューにあたって、インディーズ盤の「泣くなオカメちゃん」を
ストリートライブで1か月間に1,000枚手売りで売る事が条件でした。
しかし、わずか18日でクリアした実績があります。
でも、今回はさらに厳しくなっている印象があります。

それにしてもつんく氏の関連事務所の方達には、さまざまなミッションが
課せられる事がありますね。ハロプロのアイドルグループスマイレージの
メジャーデビューの条件は笑顔の写真を10,000枚以上集める事でしたが
約16,000枚集める事ができました。

カレンちゃんも必ずこのミッションを成功させる事が出来ると思います。
CDの販売枚数がカウントされるのは関西地方限定なので
名古屋在住のワタシが協力しようと思うと、遠征するしかないですね。

機会を見つけて行ってしまおうかな。
関西地方からこの「大阪恋うた」がヒットして、全国に勢いが広がる事を願っていますし
そうなる事を確信しています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿