TAKAのつれづれ帳

生かされている人生なら、今を楽しみましょう。音楽ネタや映画鑑賞記など気ままに書いています。

Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国~ロックちゃん~

2012年01月17日 | ハロー!プロジェクト
Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国~ロックちゃん~
15日の名古屋夜公演に行きました

とにかく「楽しかった!」のひと言に尽きます。

ネットでセットリストを調べてみたら盛り上がり曲満載でした。
楽しめることは予想出来ましたが、想像以上に良かったです。

各グループの最新曲の披露では、モーニング娘。スマイレージ、の新曲が
かなり良かったです。MVを見た感じでは微妙な印象を持ちましたが
生で見ると印象変わりますね。

いずれもMVの衣装そのままでの登場。
モーニング娘。の「ピョコピョコ ウルトラ」は新メンバーのお子様向け
と思っていましたけど、道重さんやれいなさんがひよこになっても
違和感があまり無かったというのは、何だろう。
本来ならひよこでは無くて鶏のはずですが・・・。

スマイレージも新メンバーが加わって、これからというところ。
ゆうかりんが抜けた穴は大きいけど、皆が頑張っている姿を見ると
応援したくなりますよ。

15日名古屋夜公演は、体調不良で田村めいめいが欠席。
なんと5人組のスマイレージになってしまいました。
これはこれで貴重なメンバー構成と思って見ていました。

花音ちゃんとタケちゃんがものすごく気合が入っていて
それがビシビシ伝わってきました。あの二人がいればスマイレージは
大丈夫と思いました。

今回のハロコンは新メンバーを前面にもって来て
彼女達を成長させるための、攻めの姿勢が感じられました。

新メンバーを増やすと言っても、Berryz工房、℃-uteはメンバー増減して
欲しくないですよ。人気もパフォーマンスも安定していますからね。

終盤からのヒット曲満載の怒とうのメドレーは楽しかった。
この楽しさはDVD映像では伝わって来ませんね。
現場が一番です!!

でも、DVDは買っちゃうだろうな(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿