TAKAのつれづれ帳

生かされている人生なら、今を楽しみましょう。音楽ネタや映画鑑賞記など気ままに書いています。

野沢温泉の足湯

2007年01月17日 | お出かけ&プチ旅行
野沢温泉での宿泊先の近くには外湯のひとつ「大湯」があり
そのとなりには足湯がありました。
足湯と言っても源泉からの湯が引いてありますから
思ったより湯の温度が高く、最初は「熱い!」と感じましたが
慣れると気分は最高でした。

それで宿泊中に何度か行って、足を入れてきましたし
外にいて手が冷たいときには、手を入れて暖めたりと
いろいろとお世話になりました。

家にも足湯が欲しいなぁ・・・
温泉を引くことは出来ないから給湯器の湯でもいいから。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野沢温泉 (TAKA@管理人)
2007-01-21 16:26:50
自分のホームページを更新して、野沢温泉で撮った写真をアップしました。興味があればごらん下さい。
返信する

コメントを投稿