TAKAのつれづれ帳

生かされている人生なら、今を楽しみましょう。音楽ネタや映画鑑賞記など気ままに書いています。

泰葉「水色のワンピース」

2009年07月14日 | 国内女性アーティスト
今日の「笑っていいとも」のテレホンゲストは泰葉さん。
23年ぶりということですが、前回出た当時は現役バリバリで歌っていた頃ですね。
その後いろいろあって、今日は久しぶりの登場となりました。

そして、登場した時の姿は水色の衣装・・・
もしかして「水色のワンピース」(^^♪

泰葉さん、自分の歌にちなんだ格好で来たのでしょうか。
でも代理進行役のSMAP中居正広さんは気が付かなかったですね。
泰葉さんの歌の中で「水色のワンピース」は好きな人が多い曲ですけど
彼はそこまではご存知無いのでしょう。

「水色のワンピース」はYoutubeにアップされていますから、興味があればこちら↓をどうぞ。
泰葉「水色のワンピース」

ワタシは泰葉さんの曲好きなので、このブログ内でもちょこちょこ書いています。
泰葉「White Key」
泰葉「フライディ・チャイナタウン」
泰葉「YAHHOO!!」

でもそれほど多くは無いですね。そして個人的趣味として、この当時の音は
出来ればアナログ盤で聞きたいので、もう少しレコード盤で音源が欲しいです。

ゴールデン☆ベスト 泰葉
山口美央子,海老名泰葉,竜真知子,下田逸郎,森田由美,秋野優美,小林まさみ,荒木とよひさ,矢島賢,船山基紀
ユニバーサルJ

Amazon.comで詳細を見る




最新の画像もっと見る

コメントを投稿