TAKAのつれづれ帳

生かされている人生なら、今を楽しみましょう。音楽ネタや映画鑑賞記など気ままに書いています。

明日香さん永眠

2013年10月27日 | 国内女性アーティスト
今から2年ほど前、名古屋の中日新聞の「この人」で
明日香さんのがんとの闘病生活を知りました。
それがあまりにも衝撃的な内容だったのですよ。

この時点で転移も多くなっていて抗がん剤治療を受けているという内容。
それで明日香さんのことが気になるようになって
公式サイトをちょくちょく見ていました。

ブログでは体調と相談しながら頑張っている様子でしたが
先月9月29日を最後に更新がストップ。
あまり体調が良くないのかなと思っていました。

今朝のことですが、公式サイトを開いて見たら・・・

 明日香は、かねてより病気療養中でありましたが、平成25年10月25日、
 永眠いたしました。
 生前は、お世話になりました。御礼申し上げます。

長い闘病生活でお疲れしたから本当にゆっくり眠って欲しいです。

ご冥福を祈ります。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿