TAKAのつれづれ帳

生かされている人生なら、今を楽しみましょう。音楽ネタや映画鑑賞記など気ままに書いています。

真野恵里菜「My Days for You」(2011年)

2011年07月11日 | 真野恵里菜
20歳になった真野恵里菜さんの新曲「My Days for You」なかなかいい曲です。

My Days for You (通常盤)
クリエーター情報なし
アップフロントワークス(ハチャマ)


最近のシングルはアップテンポな曲が多かったのですが
この路線に戻って来てくれた事に感謝します。
テンポの早い歌は、現場では楽しいのですが
時として真野さんの声がきつそうに感じてしまう場合もありましたから・・・。

それにしても大人っぽくなったし、歌も上手になったと思います。
やはり、小劇場での演劇や明治座での一か月公演、映画出演などで
女優として鍛えられたことが、良い結果をもたらしているのでしょう。

真野さんはものすごく努力していると思うし、ファンもそれを分かっているから
彼女を応援したくなるのですよ。

そして、支えてくれた方への感謝の思いが詰まった曲が「My Days for You」。
こんな優しく心を込めて歌ってくれたら、こちらこそありがとうと言いたいですよ。

真野さんには、やはりこれからも歌っていて欲しいですし
明治座での「つばき、時跳び」の舞台がとっても良かったので
お芝居にもまた出演して欲しいです。

真野恵里菜 『My Days for You』 (Riverside Ver.)


そして「Hello! Project 2011 SUMMER」が今週末の名古屋公演から始まります。
ハロープロジェクトのメンバーが総出演する夏のハロコン、初日の昼公演
「~ニッポンの未来はWOW WOWライブ~」を見に行きます。

メンバーの増えたモーニング娘。での最初のハロコンですし、増員予定のため
最後となるかも知れない4人でのスマイレージなど、見所も多いコンサート。

それに「My Days for You」を生で聞きたいので、行くしか無いでしょう。

さて、PVの中で真野恵里菜さんが持っているカメラが気になります。
またロケ地も気になります。PVに映っているアパートの雰囲気はワタシ自身も
懐かしく感じますからね。映像的にもなかなか良く出来ていると思います。

今年一番の楽曲かも知れない。そんな気がして来ました。

My Days for You (初回生産限定盤A)
クリエーター情報なし
アップフロントワークス(ハチャマ)


My Days for You (初回生産限定盤B)
クリエーター情報なし
アップフロントワークス(ハチャマ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿