TAKAのつれづれ帳

生かされている人生なら、今を楽しみましょう。音楽ネタや映画鑑賞記など気ままに書いています。

栄ミナミ音楽祭'14

2014年05月07日 | 街と暮らし
今年もやりますねぇ「栄ミナミ音楽祭
名古屋中心部の矢場公園がメインの会場ですが
周辺の公園や店舗前の広場、そして大須商店街
さらには名古屋テレビ塔エリアまで使っての音楽祭。

基本は野外でしかも無料で楽しめる音楽イベント。
今週末5月10日(土)11日(日)の2日間
全44会場で360組を超えるアーティストが参加予定って
これは凄いことになりますね。

大物アーティストのライブも良いですが
新人の方や、地道に頑張っている方々も多く出演するので
細かく回ると、新しい出会いがあるかも。

普段関東地方や関西地方で活動されている方が
このイベントのために名古屋に来られる事もあるので
そういうアーティストの方を知る良い機会と思っています。

いわゆる弾き語り系の方が多いですが、アイドルグループも
出演が決まっているのでそっちも楽しみかな。

予定としては10日に行こうと思っています。
ちょっとお気に入りのアーティストさんが出演するので
その日は聞きに行こうと思っています。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿