TAKAのつれづれ帳

生かされている人生なら、今を楽しみましょう。音楽ネタや映画鑑賞記など気ままに書いています。

田中れいな、新バンド「LoVendoЯ」をお披露目

2013年03月05日 | モーニング娘。
5月にモーニング娘。を卒業する田中れいなが率いる新バンド「LoVendoЯ」(ラベンダー)
先日横浜で行われたイベントライブで初お披露目でした。
そしてネット上にその一部が公開されています。

田中れいな、新バンド「LoVendoЯ」をお披露目(れいなバンドは3分50秒過ぎ )


ガールズROCKバンドなので、プリプリかSHOW-YA(ショーヤ)あたりの
定番ナンバーをカバーするかと思っていましたが、何と何と昭和の名曲のカバー。

泉谷しげる「眠れない夜」、吉田拓郎「落陽」、モップス「たどりついたらいつも雨降り」

ものすごいおっさんホイホイな選曲(^^♪
ワタシなんかギター引っ張り出してきたら歌えますよ。

はっきり言って50歳前後のおっさんなら誰でも知っている曲なので
若い娘達が、バンドでガンガン鳴らして歌ってくれたら気になりますよ。

おっさん達が懐かしがって歌っているのに合わせて歌うより
れいなバンドで一緒に歌う方が楽しい事は間違いない。

やっぱ、れいなバンドのターゲットはおっさん達かなぁ・・・。

このメンバーでのライブツアーも決まっていますが
まさかこの感じのカバー曲だけという事はないでしょう。
オリジナル曲や娘。のナンバーなども期待したいところです。

でもなかなか良い音出しているので
予定してなかったけど「LoVendoЯ」のライブ行こうかな。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿