TAKAのつれづれ帳

生かされている人生なら、今を楽しみましょう。音楽ネタや映画鑑賞記など気ままに書いています。

スマイレージ 「寒いね。」 (MV)

2012年11月05日 | スマイレージ
スマイレージの11月28日発売の新曲「寒いね。」のMVが公開されました。

スマイレージ 「寒いね。」 (MV)


秋ツアーの高崎市文化会館と豊橋まつりの会場で生歌は聞いていますが
こうしてMVを見ると良い曲ですよ。

ライブではダンスや抱き合うところがあるのですが
MVは動きの少ないイメージビデオっぽくなっています。

その分聞かせる要素が増え、じっくり見ることができますね。
ホント、みんなが美少女になっていてたまらない。
特に二期メンバー。急に成長したような感じがあります。

夏の「ドットビキニ」の時のはしゃぎっぷりとは別人ですよ。
スマイレージには、全体的に表現力が付いたという事なのでしょう。

そしてネックレスを外すシーン、ドキドキもの。
ものすごく大人っぽい表情が出せていますね。

ソロのパート割りでかにょん(福田花音)の声が良くて
どーしましょうという感じ。

音楽番組やイベントで、音源にかぶせて歌うグループとは違って
スマイレージはいつも生歌ですからね。
しかも細かいソロパートの歌割がありますから
そこが魅力なのですよ。

作詞、作曲はつんく♂さん。
あの方の頭の中にはどのくらいの引き出しがあるのやら。
そしてスマイレージにこんな良い作品を提供してくれて
ファンとしては感謝ですよ。

今週末11月10日はスマイレージ秋ツアーの千秋楽が
名古屋市のZepp Nagoya で行われます。
もちろん行きます!

夜公演のチケットを持っていますので、ラストの公演です。
今から楽しみですよ。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿