虎っ娘ランナーのランニング日誌

マラニックバッグにタイガースメガホンをさして国道2号線を西へひた走るランナーを見かけたら・・・、それは私です。

忘年会締めは!

2009年12月26日 | タイガース
今年は「ボ」のつくご褒美大減額!
そんな杞憂をものともせず「ボ」のつく宴会に数多参加した2009年、年末。

締めの宴はやはり金本組!!
組の総帥yuさん主催の大忘年会!

開催地は当然ここっ。
           
エントランスでは、金本さんのテーマソングが流れ~♪
 お洒落な空間の店内。

 yuさんの心憎いまでの演出。

しかし、やる事は凄い。お洒落な空間を貸し切ってなんと・・・・・。


       
プロジェクターを持ち込んで思い出シーン大上演会。
セレクトされた試合は4月7日、新甲子園球場お披露目試合。
6点差をひっくり返しての金本さん逆転ツーランっ!
忘れもしない私がデジカメを奉納し、失神寸前のあの試合だっ!

2階席を貸し切ってのやりたい放題。
3階席に向かうお客様の大半はこの光景を見て2階席は金本さんの活躍シーンが
観覧できるお席だと勘違いされたかと・・・・・・。
断っておきます!これはお店の演出ではございませんっ!
私ら金本組の暴走ですから~っ!

宴会は楽しく進み、金本さん談義に花が咲き、締めは抽選会。
tacocoさんは見事大当たりで「鉄人の店グッヅ」を引き当てた。
       

年内最後の強運使い切りっ!
これで心おきなく年が越せる。
てことで。
2010年寅年は虎優勝!これしかないかと。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (momo)
2009-12-26 23:03:14
こんばんは!
いつもロムっておりましたが、初めて書き込みさせて頂きます。
今日、私もyuさんの忘年会に参加しておりました。
虎っ娘ランナーさん(tacocoさんですか?)とお話したかったのですが…一次会でお帰りになったとの事で、お話できず、残念でした(泣)
いつもレースに参加されていて凄いなぁと思っていました。本格的なランニングのお話、お聞きしたかったなぁ~。
またの機会があったら是非、お話させて下さい。
ではでは、次回のレースも頑張って下さい(^^)/

返信する
嫌な今年も終わり! (まだ‥いゃ、永遠の秀太ファン)
2009-12-27 08:50:12
姉さん、さすが!
最後の最後、ど派手にやりましたんやね!
今年の締めはやっぱりアニキですね。
僕は今から、大阪城で練習&最後の忘年会です。
姉さんを見習ってど派手にやりますかね。
来年は、寅年!!
当然、阪神優勝間違いなしっ!…
ですよね。
またまた、甲子園マラニック…
お願い致します!
返信する
momoさん (tacoco)
2009-12-27 17:09:50
昨日は本当に夢みたいに楽しかったですね。
あまりに賑わいに、皆さんと十分にお話できなかったのが心残りです。
2次会はさぞ盛り上がったんでしょうね。
行きたかったな~。
来年は是非甲子園にご一緒いたしましょうね。
赤星君引退のショックがやっと薄らいだ昨夜でした。
みなさんも同じ気持ちだったのでは。
返信する
マッチョさん (tacoco)
2009-12-27 17:12:08
はいっ。やはり締め宴会は虎がらみですね。
来年はきっとやってくれると信じて熱い虎魂の皆で盛り上がってきました。
また楽ラン虎の会のみんなでこのお店行きましょう。
素敵なお店ですから。
それではナイトランの忘年会でほどほどに弾けてきてください。
返信する
さん付け? (ブラスと)
2009-12-27 18:49:08
昨晩はお疲れ様でした。本当に素晴らしい忘年会になりました。ありがとうございました。
しかし金本組の皆さん(っていうか阪神ファンか?)本当にアホですやん(結果知ってるのにキャーって(笑))まぁ、いつでもですが(爆)
金本さんの萌トークもバンバン飛び交ってましたしね

またお会いした時もよろしくお願いいたします。
返信する
ブラスとさん (tacoco)
2009-12-27 19:44:34
そうですよ。
呼び捨ては許しませんからね。by金本組掟。(笑)

ロイヤルシート話、とっても興味深かったです。
決して聞けないお話ですもんね。
死ぬまでに一度は体験してみたいもんですわ。
来季は是非甲子園でお会いしましょう。
普通のお席でね。
返信する
やはり締めは... (ボガ)
2009-12-28 01:20:48
アニキでしたか。
って言うかメッサ楽しそうな集まりのようですね。
おまけに女子ばっかりなような....

あと1ヶ月でストーブリーグも終了で虎は宜野座へ。
新加入の城島や赤星の穴...話題・問題山積みだけど最高の虎Yearになりますように!!
返信する
楽しかった~ (yu)
2009-12-28 03:52:18
tacocoさん
ご参加ありがとうございました。
たくさんすぎてお話しできない方いらっしゃいましたね。私もです。
金本さんのシールがついてるケーキまで焼いてくださりありがとうございました。
美味しかったです。プロジェクターはOKもらったんですよ。「金本さんを盛り上げることなら全然かまいません」ってね(笑)
お料理も美味しかったですね。今度はゆっくりとお話ししましょう。
返信する
yuさんプロデュースとあらば (いわほー)
2009-12-28 18:17:07
盛り上がらんわけがないと思ってましたが、そこにtacocoさんが加われば『混ぜるな危険!』なくらい盛り上がったことやと思います。
しかもガッツリこんなええもんまで持ち帰るんですから御見それいたしました。
次回総会には私もKENさんみたく女装して潜入したいと思いますwww

あ、良いお年を!
返信する
ボガさん (tacoco)
2009-12-29 08:10:59
それは、もう。
めっさ楽しい集まりでした。

赤星君引退の衝撃ニュースのショックもキャンプインのわくわくでちょっぴり癒されます。
い出よっ!ニューヒーロー!
返信する

コメントを投稿