虎っ娘ランナーのランニング日誌

マラニックバッグにタイガースメガホンをさして国道2号線を西へひた走るランナーを見かけたら・・・、それは私です。

中日戦最終チケット発売日

2006年10月04日 | タイガース
練習日誌(10/3)。
1000mmx4本。 アップ、つなぎ、クールダウン(4キロ)計 8キロ。

【コース】
・毛馬蕪村碑→S高校グラウンド 1キロ 
(つなぎJOGをしながら矢野さま母校に本日の試合での活躍を祈願。)

本日、自分に課したノルマは制限タイム通りにクリア。よしよし。
さあ、ダッシュで帰るぞ!
目指すは、
ABCフレッシュアップナイター

なんつ~たかって、本日は地上波放送が無い、のだからして。

7時半帰宅。
4回、0-0の膠着状態。井川はまだノーヒット。よしよし。

終わってみれば、井川3安打完封。
打っては、関西勢が大活躍、母校参りのご利益か、矢野さんも試合を決める2打点。
夢に向かってまたひとつのハードルをクリア。
選手達は本当に頑張っている。
ここまで来たら、結果なんか二の次。
少しでも多く、君たちの姿を見ていたい!
最後まで応援の手を緩めないぞ!!


と、






買いました!
先日の雨天中止の振り替えチケット。本日発売ですよ~。
1アルの飛び番シート(3枚)しか取れませんでしたが、観戦希望の方あれば、どうぞ、
こちらにメールを。MYUSE2005@YAHOO.CO.JP
(すべて小文字に変換して下さい。)

ということで、全国の皆様に告知しておきます。
私の今後の観戦予定は10/7、10/12、10/14です。

この三日間の降水確率は90%となることでしょう。
この日に行楽をご計画中の皆様、雨具をご用意いただくか、日程の変更をご検討ください。
一言雨女よりご忠告申し上げます。

追記
今朝の新聞のテレビ欄を見て、少し怒る。
某放送局よ、のじぎく国体の決勝を放送して、なぜ阪神の試合は放送しないのかっ!
後で、録画中継と知って少しほっ。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、12日のドラゴンズ戦 (いわほー)
2006-10-05 00:09:58
行きたいかも・・・。

応募者多数なら遠慮しておきますが、さもなくばお声

をかけてくださまし。雨具持参で馳せ参じます。私。m(_ _)m

返信する
はじめまして・・・ (sora)
2006-10-05 08:00:19
かねもとがんばってますかsora



tacoco姐さんのブログはじめまして・・・よろしく

うちの姫1号も最近の阪神の頑張りに、喜んでいますが、中日のしぶとさにないております。

返信する
いわほーさん。 (tacoco)
2006-10-05 09:58:04
今季最終?の甲子園観戦をいわほーさんとご一緒できるなら最高かも。
返信する
soraちゃん。 (tacoco)
2006-10-05 10:02:44
ようこそ、お越しを!

そうですか。姫1号ちゃん、今からそんなでは、将来は筋金入りの虎姫になることでしょう。楽しみじゃ。

中日、しぶとい。

てか、ウチが負け過ぎたツケですね。
返信する
台風 (ちび)
2006-10-05 12:26:29
ほんとに来てたんですね、しかも2つ。

姉さんすご過ぎ(・▽・)

私一度台風来てる時に旅行の予定入れてて

見事に逸らさせた過去があるんやけど・・・(^^)

チケGETよかったです☆

応援頼みましたー♪
返信する
ちびさんにも。 (tacoco)
2006-10-05 13:03:46
作ってやって欲しいわ。

「どこでもドア」

☆君、復活しそうで復活せんなぁ。

原因は選手会長の重圧か。

嫁採り?嫁捕り?嫁獲り?嫁盗り?に苦戦か。

とりあえず、選手会長のお勤めしっかり見届けてくるね。
返信する
中日戦 (gavi)
2006-10-07 01:05:44
取りましたか?!

私もなんとか・・・レフスタです。

みんなであらゆる席からパワー送りまくり作戦で

ドラを叩きのめそうではありませんか~!



☆会長、嫁来ませんなぁ。

(人の心配してる場合ではないが)
返信する
いいなぁー (ルー)
2006-10-07 01:38:20
私も二日間ラジオだったわ

明日甲子園やねー。tvあるんかなぁー。

巨人戦はサンtvしないし?



私はちょっと離れたところで応援してます

頼むよー
返信する
gaviさん。 (tacoco)
2006-10-07 10:43:46
最後は絶対勝ちたいよね。

皆で念送ろうぜ。



gaviさんとは、今日も会えるんやったわ。

今日も念送りまくり!
返信する
ルーさん。 (tacoco)
2006-10-07 10:45:29
気を付けてね。

異国から送られるパワーには、特別な力が宿っていそう。

地球ベースで竜包囲網や。
返信する

コメントを投稿