虎っ娘ランナーのランニング日誌

マラニックバッグにタイガースメガホンをさして国道2号線を西へひた走るランナーを見かけたら・・・、それは私です。

天王寺七坂スタンプラリー&パンマラニック

2014年07月28日 | ランニング


下見に3回も行っただけあって見所満載の素晴らしいコースとなった。
(自画自賛!)
参加の皆さんもご満足いただけたのではないかと。(自己満足!?)
心配だったのは前日まで続いた猛暑だけ。
ところが日頃の行いが良い主催者の徳あってか曇り空の程よい気温に落ち着いてくれた。(自己顕示?)
てことで今回も大成功。打ち上げの居酒屋tacocoでは例のメニューも飛び出して、ハチャメチャな盛り上がりよう。
あまりのはしゃぎ振りで画像等はとても掲載できませぬ。(自粛)

   

今回は初参加の方中心でしたが、また次回開店時はご来店くださいまし。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難うございました。 (AKA)
2014-07-29 11:28:59
適当に雲も出て、直射日光に晒される事無く、何とか乗り切れました。
結局、家に着いたら合計25キロ。
前日の山と合わせて、57キロ走破でした。
さすがに七坂は思い切り走る脚は残っていませんでしたが、明後日から始まる東京マラソンの抽選、とても楽しみです(笑)。

返信する

コメントを投稿