虎っ娘ランナーのランニング日誌

マラニックバッグにタイガースメガホンをさして国道2号線を西へひた走るランナーを見かけたら・・・、それは私です。

初詣

2009年01月03日 | ランニング

あけましておめでとうございます!!

新年早々縁起よろしく神社のオンパレードとまいります。




【西宮戎神社】快足を競う福男で有名な神社。
快足繋がりで心より祈念。


 
   【清水寺(地主神社)】縁結びの神様にサブスリー婿を祈念

【八坂神社(祇園さん)】
祇園さんの愛称で親しまれる祇園祭の象徴的神社。
庶民の平和を祈念。

 【平安神宮】
今年最後となる京都シティーハーフのスタート、ゴールの地。
快走できますようにと祈念。

  
           【下鴨神社、上賀茂神社】
マスコミ露出度も高くその名も知れた京都名所の2社。
そこんとこ、あやかれればと祈念。


【今宮神社】
平安時代の疫病鎮護の神社、無病息災を祈念。
【北野天満宮】
言わずと知れた学問の神様。
お香を頭に擦り付けて少しは脳に届いたかな?

これ、み~んなランで詣でました。
二拝二拍手一拝の作法をちゃんと遵守し、
心を込めてお祈りいたしました。
霊験あらたかでありますように。

と、まあ。
今年もこのように足で生活しまくる所存です。
本年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kado)
2009-01-03 23:23:21
えーー
全部走っていったん
すおーーーいい
返信する
Unknown (Kado)
2009-01-03 23:24:26
ごめん

すごーーいぃです(笑)
返信する
今年も宜しくお願いします! (わたっこ)
2009-01-03 23:40:39
めっちゃマイコースですやん!!

ご一緒したかった・・・と思ったのですが
私はその日旦那と旦那の弟の嫁と4人で
6時間カラオケで熱唱しまくり
喉を鍛えておりました

今年も姉さんんとたくさん遊べますように
返信する
まいった。 (チェイス)
2009-01-04 00:01:41
ははは。さすがやね~。参りました!!
さすが姉さん。今年も縁起が良さそうですね。
今年もよろしくお願いしますね。
返信する
今年もよろしくね (Kちゃん)
2009-01-04 00:27:04
tacocoさん、明けましておめでとうございます。
去年はいろいろご一緒させていただいて楽しかった
です。
今年も昨年と変わらず、いえそれ以上によろしく
お願いします。

今年はtacocoさんの根性を少しは見習って納得の
いくランが出来るよう頑張ります。
納得いくって言ったってやっぱり遅いけどね。
遅くても付き合ってね。
返信する
kadoさん (tacoco)
2009-01-04 11:33:22
家から走って行ったわけではありませ~ん。
走って巡っただけです。
こんなヘタレですが、今年もご指導宜しくお願いいたします。
返信する
わたっこさん (tacoco)
2009-01-04 11:54:00
ゆっくりメンバーだったんで、誘おうかなと思ったけど新年早々主婦は外出しにくいだろうかと。
ラン時間捻出も大変だろうと思うけど、また色々ご一緒しようね。
返信する
チェイスさん (tacoco)
2009-01-04 11:55:51
笑う角には福来る。
不景気も笑い飛ばしましょう!
今年も走りながら大いに爆笑させてください。
返信する
kちゃん (tacoco)
2009-01-04 11:58:53
kちゃんチームの人達と知り合えて、私も視野がぐっと広がりました。
ほんわかな雰囲気のええつながりですよね~。
今年も色々なファンラン企画を楽しみにしてます。
私も及ばずながらご協力させてっくださいね。
どうぞよろしく。
返信する
あけおめ ことよろ (まほろん)
2009-01-04 18:17:01
巡ってますねえ
正月って結構忙しいと思うんだけど・・・
そのパワー尊敬してます

今年も遊んでやってください
返信する

コメントを投稿