虎っ娘ランナーのランニング日誌

マラニックバッグにタイガースメガホンをさして国道2号線を西へひた走るランナーを見かけたら・・・、それは私です。

Gの呪い

2013年02月20日 | ランニング

     
ラン友のfacebook日記に掲載されていたこの ↑ 写真を見てこうコメントした。
「これを見ただけで気分が悪くなってきた。ごほっごほっ。」
そしたら翌日の夜からほんとに具合が悪くなった。
ひどい咳き込みと喉の痛みに悩まされる。
月、火と体調不良ながら何とか仕事をこなし、火曜日夜の定例練習会。
アップジョグすらまともに走れず練習会を途中リタイヤして帰宅。
悪寒がし出したので熱測ったら38度やった。
泉州マラソンでの仲間達の自己新ラッシュでせっかく上がっていたモチベも台無し。
恐るべしGの呪い!
悪口は二度と言いませんから、今年の対戦では少しはお手柔らかにお願いしたいものだ。
てことで。甲子園マラニック。
現時点での参加メンバーです。
虎マサさん、もりもり神戸さん、くじらさん、アベちゃん、ポセさん、BOBさん、ボガさん、jun天くん、まいこんちゃん、あさやん、マッチョさん、こーちんさん、たけちゃん、オスカーさん(&王子)
あと返事待ちの方数名。
24席ありますのでまだ少し残席ありみたい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも・・すいません (なおっち)
2013-02-20 20:45:56
責任とって、甲子園マラニック
応援観戦まで参加させて頂きます・・・。
(チケットが残ってたらで結構です。)

カープの赤封印で黄色の服探していきます!!
間違えて、赤に黄色混ぜて・・・橙にならないようにだけ
気を付けま~す。
返信する
エンザ? (しまん)
2013-02-20 22:12:25
ランフルは良いけど移さないでよー(´Д` )
早く良くなってU+203CU+203CU+203C
返信する
なおっちさん (tacoco)
2013-02-21 20:50:14
自分でもびっくりです。
きっちりあの翌日から喉が痛くなりあっという間にお風邪さんでしたから。
未だに満足に走れていない状態です。
名古屋危うしです。
甲子園マラニックチケット確保致します。
広島バージョンで応援してくだい。
新井兄弟、上本、福原中心に。
返信する
しまんちゅさん (tacoco)
2013-02-21 20:51:01
くっ苦しい~~っ!
風邪で死ぬ~。
だから家事全般宜しくね。
返信する

コメントを投稿