虎っ娘ランナーのランニング日誌

マラニックバッグにタイガースメガホンをさして国道2号線を西へひた走るランナーを見かけたら・・・、それは私です。

花は咲く

2011年04月04日 | ランニング

         

週末、恒例の京都花見マラニックに参加してきた。
今年の開花は遅く、開花宣言ほやほやの京都。半分諦めていたのだが・・・。
急遽訪れた前日のぽかぽか陽気のお陰で思いがけず見事な桜を拝む事ができた。
毎度ながら我が強運にびっくり。
             

                       

嵐山を駆け抜けガレキの山を登り切り・・・。
ランナーtacoco、やっと元気復活。
どんな時でも桜は見事に咲いて人々を癒してくれる!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されました (わたっこ)
2011-04-04 21:44:17
久しぶりに姉さんとご一緒できて私も癒されました。
私が姉さんを癒すことはできませんでしたが。

毎年恒例の家業が始まってしまいますが
叩き売りして又ランに参加しますね!

返信する
Unknown (たけちゃん)
2011-04-04 22:41:01
え~~~~ ひょっとして F県の大会前日に走ったんですかぁ~~(汗;;;)(汗;;;)
返信する
同じ京都 (ボガ)
2011-04-04 23:36:40
この日は西と東でお山に登ってたようですね。

東山の桜はまだまでしたけどお花見宴会はありましたわ!
返信する
桜咲く… (マッチョ)
2011-04-05 08:37:01
元気な姉さん復活ですね!待ってましたよ。 
最近、プログでも元気なさそうだったから心配してました。
やはり桜は、みんなに元気を与えてくれるんですね。咲かない花はない…
桜の開花の様に、みんなにも幸せが開花します様に!さっ、12日から阪神甲子園球場で開幕でっせ(勿論、観に行きますが)
返信する
わたっこさん (tacoco)
2011-04-05 21:25:05
とんでもないです。
わたっこのトークは超癒し系ですよ。
純粋に笑えるし元気頂けます!
どんだけ長い事喋ってもいっつも物足りなく感じます。一度朝までトーク付き合ってくれるかな~。
返信する
たけちゃん (tacoco)
2011-04-05 21:26:42
そうです。大会前日に山ランでした。
でもF県行きは焼き鯖と羽二重餅を買うことが主目的したからええんです~。
返信する
ボガさん (tacoco)
2011-04-05 21:27:46
こちらの宴会は大人しく、午後4時には終わってました。
ちょっと物足りなかったのでそちらと合流できれば良かったです~。
返信する
マッチョさん (tacoco)
2011-04-05 21:29:22
元気が無かったのは野球禁断症状が末期状態であるからかもしれません。
あと1週間ですね。
不謹慎と言われようとも構いません!
めちゃ楽しみです!
返信する
前向き前向き~~ (たけちゃん)
2011-04-06 00:12:49
そんな~~~~
焼き鯖と羽二重餅を買うために福井行きだなんて
tacocoさんらしくない

許しませんよ~~~私は おしりペンペンや~~
こんど 特訓や~~ 特訓!
返信する
Unknown (HIRO)
2011-04-07 15:51:39
今回はやや不完全燃焼だったでしょ、、
また気に入ってもらえるような所を探して
オプションツアー企画を考えますから
待っててくださいね、
返信する

コメントを投稿