虎っ娘ランナーのランニング日誌

マラニックバッグにタイガースメガホンをさして国道2号線を西へひた走るランナーを見かけたら・・・、それは私です。

RKB48

2011年01月26日 | ランニング

いよいよその概要が明らかになった2011年大坂マラソン。
これを機に関西でもマラソンブームがさらに加熱する事だろう。
既にその余波を受けて、我がランニングクラブでも新規加入者が増えている。
しかも何故だか若手女子ランナーが多い。
しかも何故だか結構美女ランナーが多い。(やはり先輩がそうだから類は類を呼ぶ?)
そんな美女ランナーの中でも走力で群を抜くSちゃんは次回国際資格を狙うエリート女子メンバー。
彼女をクラブ二人目の国際ランナーとして輩出すべく先週末の日曜日は泉州マラソン試走会を企画した。
とはいえ古株tacocoが高速ランナーを引っ張れるはずがなく、そこはクラブ垂涎の高速メンズ達を上意で調達。
先導を任せる事にする。
そのお陰で練習会は大成功!!
Sちゃんは素晴らしい走りを見せて泉州マラソンでの国際資格ゲットをぐいっと引き寄せた。


ところで、先日の記事で思わせ振りな予告をしたRKB48計画の話。

増殖する若手可愛い子ちゃんランナー軍団。これを率いるtacocoを筆頭とするお局様トロイカは考えた。
これからも美しく心優しき女子ランナーばかり選別して集めようと。
すでにその条件をクリアする女子が指折り数えるに20数名はいるではないか。
そう。心優しき美女ランナー集団、
   Runner、Kind、Beautiful!!

頭文字を取って自然派生したユニットが・・・・・・・・。

       【 R K B 48 】

当然選抜総選挙も実施するよ。
1位で選抜されたメンバーは大坂城1.5キロの練習コースにてセンターを走る名誉をゲットする!!

マラソンブーム到来で関西ランナーの聖地となる事が必至の大坂城公園。
その聖地でいつもメンバーの誰かが走っている。
ここに来れば、いつでも一緒に走れるアイドルランナー軍団。
それがRKB48。


デビュー曲も決定!タイトルは勿論!
       
      「あいたかった。」



唄います!!
    ♪あ~、痛かった、あ~、痛かった~♪
           こけて~♪

ここまで読みすすまれた読者の皆さん。
さぞかしご立腹の事でしょう。
こんなあほな夢物語企画に無理やりお付き合いさせてしまった事、深く深くお詫び申し上げます。


                           by プロデューサー秋元tacoco。


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投票用紙は? (カゲパパ)
2011-01-26 22:32:05
総選挙の投票用紙は「あ痛かった!」のCDを買えば付いてくるのでしょうか?
たくさん買って、「tacocoさん」って書いて送ればいいんですよね(笑)。
返信する
金融業~~(笑) (たけちゃん)
2011-01-26 23:04:05
そうです 私が販売元で~~~す
送金ヨロシク~~~(笑)
返信する
Unknown (AKA)
2011-01-26 23:04:10
なになに?
若手美女ランナーが20数名??
う~ん、これは是非会いに行かねば・・・。
RKB48大阪城日曜練習会を是非開催して下され。
売店の陰からこっそり覗かせて頂きます(/_;)

と、途中まで読んだけど、一体どこまでほんまやねん(^^;
デビュー曲CD10枚買うから、ホントの事教えてぇ。
返信する
いつの間に (ぴん)
2011-01-26 23:15:46
大阪城公園にそんなに美人ランナーさんがいたなんて、知りませんでした。
ここでも親子バトル勃発の予感がする!?選抜総選挙、では僕もtacocoさんに1票入れます!
返信する
毎朝走ってるけど (すけさん)
2011-01-27 05:25:02
5時半自宅発で毎朝、大阪城走ってます。
 
美女どころか、オッサンランナーしか見た事ない(^_^)

私も若手美女ランナーと走りたい----けど
スピードがついていけない----残念。
 
返信する
おもろいっ! (かおりん)
2011-01-27 07:57:40
ぎゃははは~!!!
大阪城コース、センターで走れる!?(笑)
あ~痛かった、あ~痛かった!?!?(大笑)
おもろすぎぃぃ~!!!!!

若手可愛い子ちゃんランナーかぁ・・・。
「3番目の年配の女性」は入れませんな( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する
受けました! (eddy)
2011-01-27 11:41:21
RKB48!

さすが、浪速の美人コピーライター姐さん!

でも自分がツボにハマったのは、RKB48よりも「上意」です♪
WESTには、大奥を彷彿させる階級社会があるのかな?(笑)

それから、記事には関係ありませんが、30日のレース頑張って下さいね! 応援しています!!

返信する
もう入れないけど (わたっこ)
2011-01-27 19:39:35
20名ぐらい軽くいますねぇ。
男性ランナーが鼻の下を伸ばしながら
追いかけてくるでしょうね。

私もあとウン十年若ければ~(謎爆)

RKBの場合の「48」が気になります。
体重?年齢?
返信する
かげパパさん (tacoco)
2011-01-27 21:02:36
笠連会長様には無条件に投票権ありですとも。
是非とも大坂城練習会にご出張いただき我が精鋭美女ガーを謁見くださいませ。
笠連お持ち帰りもありですから~。
返信する
たけちゃん (tacoco)
2011-01-27 21:06:13
販売元やないよ~。
たけちゃんにはマネージャーやってもらいますから~。宜しく。
返信する

コメントを投稿