虎っ娘ランナーのランニング日誌

マラニックバッグにタイガースメガホンをさして国道2号線を西へひた走るランナーを見かけたら・・・、それは私です。

濱中&藤本

2006年12月20日 | タイガース
あれほど金本さん、金本さんと騒いだ土曜日だった。
だが、実はその前日、密かにこんな所に出没しておった。

「濱中&藤本、オフィシャルホームパティー」

当選したものの、本来金本教の私に25000円は痛い出費だ。
悩んだいたら、このチケット、300人の席数に応募が3000人もあったというではないか。
この強運は行使せねばと、大枚をはたいた。
まっ、今年頑張った自分へのご褒美やね。(何回ご褒美もろとんねんっ!)

これがディナーの一部。



デザートのケーキには二人の背番号が並んでいる。


トークあり、ゲームありオークションあり、プレゼントありと多彩な企画ではあったが、いかんせん、話術がねぇ。
金本さんの絶妙トークですっかり耳の肥えてしまった姐さんを楽しませるにはまだまだ青いよ。
勿論プレーで魅せてくれることが第一やけど。


以下、若干面白かった赤星選手会長からのビデオレターに関してのトークのみ抜粋。

選手会長から、
「藤本君、そこらじゅうでおならをしないで下さい。浜ちゃん、いくらクセでもやたらと耳たぶを触るのを止めて下さい。気持悪いです。」
藤本君のお返事トーク、
「赤星さん、顔の前でのおならは止めて下さい。」
濱中選手からのお返事トーク、
「赤星さん、ロッカーを整理して下さい。物が雪崩落ちる位汚いです。」
と、まあ、こんな他愛もない会話に終始していたという事。

しかし、チャリティーオークションは白熱していた。
二人から出されたユニフォームなど6点ばかりが、500円から始まって、20~30万位まで跳ね上がって落とされていく。
勿論支払いはキャッシュ。
OL風の方もいらっしゃったようで、本当にそんな大金いいのかと、一瞬母の顔が覗き心配してしまう。

「巨大あみだくじゲーム」では見事二人のサイン色紙をゲットした姐さん。


最後は二人が出席者全員を握手でお見送りしてくれた。

絵に書いたような「おんな・こども」向け企画。
うら若き女性ファンの皆様方は大いに楽しめたことでありましょう。
ただ、「着ぐるみおっさん女」に受けたかどうかは、疑問である。
全国着ぐるみおっさん会の大阪会議が近々開催される由。
その場の提案議題としようと思う。

【着ぐるみおっさんの定義】
中身はまるで「おっさん」のくせに女の着ぐるみを着用して生活している者の総称。


我こそは、「着ぐるみおっさん」と、挙手された方。
この機会にどうぞご入会を。(笑)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとー (ちび)
2006-12-20 15:20:03
姐さんがそんなトコに出没してたとはっ!(笑)
もっさんは好きやけど金本さんにイジられてこその・・・(笑)

そうか、ロッカー雪崩落ちるのかぁ・・・。
てか耳たぶ触れる濱ちゃんが羨ましいっす。
この二人のパーティーでは無理ですが
赤星くんのなら100%メロメロのトロトロになるであろう私は
「おっさんの会」のメンバーでいんでしょか(^^)
返信する
ちびさん。 (tacoco)
2006-12-20 16:40:26
そう言う私も金本さんだったら、
>100%メロメロのトロトロ
状態ですから!

☆くんのビデオレター面白かったよ。
ゴルフの腕前が「僕達が太刀打ちできない位」
上手い、などとかも言ってたっけ。
仲いいんやね。この3人。
返信する
ちびさん! (tacoco)
2006-12-20 17:23:05
ちびさんの為に写りはイマイチですが、ビデオレターの☆くんの画像を追加しときました。
返信する
私の為に♪ (ちび)
2006-12-20 18:03:25
姐さんからのクリスマスプレゼントだわね☆
ありがとうございます(はあと)
連れて帰らせてもらいますわー(^^)
返信する
我こそは (いわほー)
2006-12-21 01:21:00
身ぐるみおっさん。orz
返信する
ちびさん。 (tacoco)
2006-12-21 12:51:56
ほんまに写りの悪い画像でごめんなさい。
デジカメ買い換えますから、沖縄ではもっとええ写真をゲットしてきますね。
返信する
いわほーさん。 (tacoco)
2006-12-21 12:58:05
勇気アル、身ぐるみおっさんのご入会も可です。
但し、着ぐるみおっさん達が着ぐるみを脱いだ姿を見る勇気をご持参くださいね。
返信する
しかし、、、 (りさ・ふぇるなんです)
2006-12-24 23:59:19
ホントにフットワーク軽いッスねえ(^^;)
見習いたいような見習っちゃいけないような・・

着ぐるみおっさん会乙でした~!
美味しいケーキを焼いてくれた可愛い彼女に夜露死苦。
着ぐるみおっさんになると、ちょっとやそっとでは笑えなくなりましたなあ・・
これを耳が肥えたと言うのか、甲羅に・・・ングングフガフガ・・・・
返信する
りささん。 (tacoco)
2006-12-25 15:54:28
良い子は決して見習ってはいけません!
家庭不和の元ですよ。

着ぐるみを脱いでくつろげる集まり、最高やね。
これでみんなヤミツキになったと思うので続々と
名目をつけては集合することでしょう。
顧問さま、どうぞヨロシク。
返信する
その節は・・ (みずき)
2006-12-26 17:20:31
本当にありがとうございましたm(_ _)m
もう生フジモンにメロメロでした(笑)
2,5000円は結構大きい出費でしたが
思い切って行って良かったです!
2006年最後に最高の思い出ができました。

今度は年明け早々、おすぎと赤星さんのパーティに行ってきます☆

今回を機に仲良くしていただけると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿