虎っ娘ランナーのランニング日誌

マラニックバッグにタイガースメガホンをさして国道2号線を西へひた走るランナーを見かけたら・・・、それは私です。

ご連絡

2011年04月22日 | ランニング

甲子園マラニック@2011の確定参加メンバーを当ブログで最終確認させていただきます!!

虎まささん、虎まささん友人、あべちゃん、ぱっちん、tokoさん、鯨さん、赤福さん、ジョージさん、にゃむこさん、
ほのちゃん、JUN天くん、まいこんさん、オスカーさん、まりもさん、モチコさん、chiiちゃん、ボガさん、もりもり神戸さん、
しまんちゅさん、tacoco。以上20名です。
漏れている方いらっしゃいませんか~。

こんな風に確認するというのもここへ来て不安になってきたからです。
今回はブログでの公開以前に口コミで参加を募った為に、メンバー漏れしている方がいらっしゃるのではないかと。
なにせ、打ち上げ宴会の席上で酔っ払って誘った場面も多々あったからです。
当日、参加のつもりで集合場所に現れてもわたしゃ知りませんよ~。ここに名前の上がった方以外は・・。

では、幸運にもチケットゲットの皆さんはっ!当日は9時半集合です。
10時には全員勝利を目指して元気にスタート致します!

          

           「紺碧の空、漆黒の土、緑の芝」 
           何度訪れてもこの風景には感嘆する。虎のトリコロールが待っているよっ!

ちなみに、この画像は4月21日撮影のもの。
そう。あの忌まわしき脇谷落球事件の翌日。
因果応報の試合にも拘らず、新星、沢村投手に得意の育成勝利を与えてしまった試合だ。
tacocoにとっては黒星発進のほろ苦い今季初観戦。

しかし、この屈辱を晴らすため、そしていまいち元気のない虎打線に渇をいれるため、4月24日は・・・。
虎っ子ランナーたちの熱きランパワーを運びましょう


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸先良し! (ボガ)
2011-04-22 22:40:59
今日は初物に苦労したけど結果往来!!

雨でローテが狂わなければ当日(24日)はたぶん下柳さんかな?
前回はメッサ良かったから期待しましょう!
返信する
Unknown (たけちゃん)
2011-04-22 23:21:32
たのむで~~~~~
なにせ奥熊野はラジオもはいらへんねん(涙;;;)
返信する
先日の屈辱を晴らして… (マッチョ)
2011-04-23 05:41:03
先日は、お疲れ様でした完璧にやられましたが、24日は思いっきり借りを返して来て下さい!
神戸より、マッチョパワー送りますよっ
返信する
Unknown (もりもり@神戸)
2011-04-23 06:26:47
もりもりです!

よろしゅうに!
所用があってランは不参加ですが、直接甲子園に向かいますね!
返信する
Unknown (chii)
2011-04-23 06:46:54
急遽参加させていただいてありがとうございます。

日曜日、お世話になります。

ラン&阪神タイガースシュシュ付けて熱い魂で応援します!

福井からの到着予定ですが、大阪着 926 桜ノ宮着 934の予定です。


どうぞよろしくお願いします。
返信する
今期初聖地 (cujira)
2011-04-23 07:11:08
実は聖地下さん勝率の非常に高い私。
これで、甲子園マラニックとくれば、姐さんに6番、鯨に地酒、鬼に金棒、みんなで勝利の六甲おろしを大合唱いたしましょう。
参加の皆様、tacoco姐さんよろしくお願いしますね。
返信する
ボガさん (tacoco)
2011-04-23 14:29:28
新人育成球団ですから。
座席もサブイは試合内容もサブイはで風邪ひいてませんか~。
昨日はハマの新人にも危なかったですが日曜日は暖かい日差しの元で熱戦を期待しましょう。
返信する
たけちゃん (tacoco)
2011-04-23 14:30:43
えらい所に行きはりますねんね。
頑張ってくださいまし。
ウチらは甲子園球場という居酒屋で野球観戦してちゃらけてますから。
返信する
マッチョさん (tacoco)
2011-04-23 14:32:02
甲子園マラニックのランドマークがいないのは寂しい限りです。
マッチョの分も頑張ってビール飲んで・・、いえ応援してきますね。
返信する
もりもり神戸さん (tacoco)
2011-04-23 14:33:36
山の辺の道ではお世話になりました。
甲子園で待っててくださいね。
気合い込めて大挙、球場入りいたしますんで!
返信する

コメントを投稿