虎っ娘ランナーのランニング日誌

マラニックバッグにタイガースメガホンをさして国道2号線を西へひた走るランナーを見かけたら・・・、それは私です。

ガチ練&行楽ラン

2012年10月15日 | ランニング

秋晴れの週末。各地は行楽客で賑わっていた。
が、既にシーズンインした似非アスリートにとってはそれどころではない。
格好の練習日和である。いつまでも村岡後遺症などと言っている場合ではない。
なにせ二週間後にはハーフのレースが控えているのだから。
土曜日は大阪城練習会に参加。15キロのペース走でキロ5分半のチームに参加。
何とかこのペースなら走りきれるまでに快復した。あともう少しだ~。
頑張ったので日曜日は行楽気分を満喫するラン。
大阪市内で行われている三つのイベントを梯子ラン。
大川周辺の「水都大阪フェス」、「御堂筋KAPPO」船場センタービル「船場祭り」
     
マイコースがお祭り広場に変身。
     【キャラ弁クッキング】やら
       【帰ってきたガーガーちゃん】
など賑やかこの上ない。

歩行者天国となった御堂筋には国都道府県の出展ブースをが軒を並べていた。
    
淀屋橋から新橋まで約2キロ。
凄い人出で歩きになったが試食やらお買い得品ゲットやらでプチ行楽気分を堪能できた。
そういえば、一ヵ月後。
この道がランナーで溢れるんだっけ。
    「大阪マラソン 2012」の目玉コース!!

その日。ガチで走るか、ファンランを楽しむか・・・・・。
ただいま、選ばれし者(倍率7倍の当選者)が持つ苦悩にほくそえんでいる。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪マラソン2012 (風見鶏)
2012-10-15 20:10:33
もちろん
大阪Mはガチで走らないとね・・・

ファンランは許さないぞ~~~
(tacocoさんだけね、ほかの人はファンランでもいいよ~)
返信する
去年のリベンジ! (マッチョ)
2012-10-16 09:22:17
週末は、楽しきランで癒されたのですね。
村岡の肉体疲労&阪神甲子園球場での精神疲労は、ましになりましたか?
そろそろマジモードに移行しなきゃね。
僕は、土曜日に長居で30KPR、日曜は服部緑地で27KmPRしました。
大阪マラソン、サブサーティー狙いで悔しき3分オーバーのリベンジです。
姉さん、ファンランでって…そんな生ぬるい事言ってたらアニキに笑われますよ。
最前列のど真ん中から、ガチで行きましょう!
返信する
風見鶏さん (tacoco)
2012-10-16 21:45:16
昨年走られた先輩dすもんね。
今年は私が楽しませていただきます!
去年の思い出が去来しまっす。
打ち上げ盛り上がりましたね!
返信する
まっちょさん (tacoco)
2012-10-16 21:51:42
ラジャー!
金本さんの名前を出されては後へ引けません。
マジランすることのたった今決意しました。
でもって来週のハーフ、再来週のハーフもガチで頑張って走ってきます!
返信する

コメントを投稿